桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

散策・トレッキング

南風→南公園→ダイソー広沢店

投稿日:

体重が落ちない。今日も移動は自転車。

昼ごはんを南風で食う。その後、南公園へ。上り坂がキツイ。ほとんど、自転車を押して歩いた。

南公園は芝生が綺麗だった位で、あんまり見るものも無かった。時期が悪かったね。

ダイソーで買い物して帰宅。

移動距離は約10キロなのだが、向かい風の時が多かったので、結構疲れた。

南公園の上り坂はキツイけど、距離は短いので、これ位は自転車に乗って登りたいね。

-散策・トレッキング

執筆者:

関連記事

八坂橋→鹿島橋→県道67号線

体重が82キロを超えたので、今日はがんばって長距離をサイクリングする。 前回、桐生川の土手を下流に走って、白髭濁沼橋まで行ったので、今回はそこから渡良瀬川の土手に合流を目指す。 近所の八坂橋からスター …

山上の多重塔→ぐんま昆虫の森→岩宿遺跡

菱町の友人が、「山上の多重塔」(国指定重要文化財)に写真撮影するというので、一緒に行く。 展望台のようになっているのかと思ったら、山上の多重塔があるだけ。しかし、赤城山を一望出来る風景は中々よかった。 …

no image

城の岡→ベイシア桐生境野店→賀茂神社(賀茂神社塚古墳)

みどり市の方へ自転車で走りに行く予定だったが、今日は一日中風が強いので諦める。 そのかわりに、ベイシアの買い物を歩いていくことにする。最短距離を通らず城の岡を通って、遠回りすることに。 13時頃に出発 …

おおぎやラーメン笠懸店→比呂佐和神社→ダイソー桐生広沢店

今日も風が強いので、みどり市に自転車で遠出は無理。 久しぶりにソーキそばが食べたいので、南風に行くことにする。帰りに浅海八幡宮にお参りしてこよう。これを自転車なら結構な運動になりそうだ。 13時頃に出 …

泉龍院

友人の家から泉龍院まで、散歩する。紅葉にはまだ早く、残念だったが天気が良かったので、歩いていて気持ちよかった。