桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

散策・トレッキング

桐生市菱町の金葛遊歩道を歩く

投稿日:2020年11月21日 更新日:

最近、桐生川の土手ばかり歩いていたので、今日は桐生市菱町の金葛遊歩道の東側を歩きました。3時~4時半位に歩いたのですが、寒すぎずにちょうど良い気温でした。

紅葉は特に赤色が少なくて、あまり写真を撮ることも無かったです。山道は結構暗くて、私の貧弱なスマホのカメラでは綺麗に撮影することは難しいです。

同行した菱町の友人もあまり写真を撮っていませんでした。

3枚目の写真は暗かったので、パソコンで修正してあります。(笑)

上り道の途中で左腿が軽いケイレンを起こしてしまい、体力の低下を痛感しています。