桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

食べ歩き

ふるさとセンター 天もりうどん

投稿日:

梅田のふるさとセンターで、昼食に天もりうどん食う。

以前は、もりそばをよく頼んでいたが、バラツキが多いので外れの少ないうどんを食うことが多くなった。新そばならそばを食うつもりだったのだが、まだ時期が早いね。

うどんは柔らか目なので、好みによるが俺は好きだ。コシのあるうどんも好きだが、柔らか目のうどんも好き。

天ぷらもサクサクして美味かった。

-食べ歩き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ステーキ・炭火焼 みはら

昼食はチーズハンバーグセット。焦げたチーズが香ばしくて美味い。サラダも美味い。

no image

たぬきや

昼食に、もりそばを食う。ポスターの「新そばはじめました」に期待するが失敗。麺は固いし、香りも無い。うどんにしておけば良かった。

no image

かつはな亭

 昼食は「かつはな亭」でヒレカツランチを食べた。ご飯がちょっと柔らか過ぎたが、それ以外は満足。値段を考えれば十分以上に美味かった。

no image

あつはら

久しぶりに足利の「あつはら」で昼食。スタミナ蕎麦(冷やし蕎麦大盛り+ごはん+焼肉)を食う。蕎麦はちゃんとコシがあり美味い。これで、蕎麦を大盛りにしなければ1千円。十分、値段の価値はある。 一つだけ残念 …

no image

海鮮居酒屋どんさん亭

 太田の友人とその友達二人と数年ぶりに行った。9時に行ったので、客は若い客が中心で、かなりうるさかった。この店はチェーン店の割には美味いものを出す。値段も安い。 不満は、ラストオーダーの品物が来た瞬間 …