桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

アームウォーマー

投稿日:

夜に机に向かって作業していると指先が冷えるので、予備のレッグウォーマーをアームウォーマーとして利用してみた。指先が出ているのだが、手首が温まることで血行が良くなり、指先の冷え効果大。

レッグウォーマーだど太すぎるので、早速ダイソーで2個購入。男性用が無かったので、地味な色の商品を選択した。今、首・手首・足首の3ヵ所にウォーマーを着けているが、大変快適だ。商品自体の値段が安いのに暖房効果が高い。おすすめです。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新ジャガ

菱町の友人から自分の畑で作った、男爵イモとメークイーンを貰った。新ジャガだけあって、甘くて美味い。スーパーで買ってきたイモとは違う。

no image

部屋の掃除

確定申告も終わったし、部屋がそろそろ限界になってきたので、掃除をしています。 ペットボトルを洗って、つぶすだけで結構大変。市役所はちゃんとリサイクルしてんのかな? ホコリがすごいので、掃除機が大活躍。

no image

インスタントラーメン

 久しぶりに伊勢崎と藤岡の友人が遊びに来た。手土産にインスタントラーメン等の食料品。流石、付き合いが長いだけあって俺が喜ぶものを知っている。(笑)

no image

海鮮寄せ鍋

太田の友人が遊びに来たので、海鮮寄せ鍋を作った。牡蠣・カニ・鳥肉団子・ミニロールキャベツ・豆腐・エノキダケをめんつゆで煮るだけ。しかし、ダシが出て結構美味い。残った汁にうどんを2玉+卵2個を入れて煮る …

no image

風邪

風邪の引きはじめのような症状が出たので、自宅でゴロゴロする。急ぎの仕事も無かったので、図書館から借りた本を読み、インターネット動画を閲覧する。 完璧な駄目人間だなと思いつつ、2日ほどたったら体調は直っ …