桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

レッグウォーマーとネックウォーマー

投稿日:

特別なことも無く、新年突入。去年は、腰痛が悪化しなかったことが良かった位だったね。

以前、レッグウォーマーを防寒対策で購入。しかし、オッサンがするのは抵抗があり使用していなかった。おととい、試しに使ってみたらとても良い。特に原付に乗るときに使ったらものすごく防寒に効果的だ。

昨日、ホームセンターでネックウォーマーを購入。早速使ってみると、これも良い。

どうも今まで、レッグウォーマーとネックウォーマーはファッション的な要素を強いと思っていたが、実用品なんだなと実感。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一区切り

年末の仕事に一区切りがついた。今日で、ホームページ修正の大半の作業が終了。後は納品するだけ。修理の仕事も年内分は終了。取りあえず、急ぎの仕事は終わった。 気がついたら、クリスマスイブだった。今日の夜は …

no image

部屋の大掃除

アパートにも仕事のお客さんが呼べるように、少しずつ大掃除をしている。すると、10年は着ていない忘れられたシャツやスラックスが出てきた。サラリーマン時代のスーツも出てきた。 ベストなんて着たことが無いの …

no image

右足ケイレン

 夕食を食べようとしたら、急に右足がケイレンした。びっくりした、これが年を取るということか・・・。

no image

筋肉痛 その2

 昨日よりはマシだが、筋肉痛が治らない。特に、腿・脹脛が痛い。腿全体が痛くて、トイレに行くのも辛い。

no image

10月なのに室温28度

 エアコンの電源を入れてしまった。もう、10月なのに。勘弁してくれ。