桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

セブンイレブンのコピー機

投稿日:

A3の書類を印刷するので、初めてセブンイレブンのコピー機を利用した。書類とは別に実験用に画像もA3で印刷してみる。

最初はネットプリンタ機能を利用しようと思ったが、多少値段が割高になることと、データサイズの上限がありそう?なので、USBメモリにデータをいれて近所のセブンイレブンまで行って来た。

A3の白黒は10円、カラーは80円。A3の白黒は問題無く、綺麗に印刷出来た。カラーも値段を考えれば十分満足。安物のマット紙に印刷した位の品質だが、それでも、A3だと画像も迫力がある。正直、カラーはもっと品質が悪いと思っていたが、これなら十分に使えそう。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暖かい一日

今日は一日グウタラとすごした。外出もせず、ネットをしながら、昼寝をしていた。

no image

久しぶりの爆睡

起きたら、夕方になっていた。11時間も眠ってしまった。寝すぎで頭が重い。いかん、体内時計が乱れまくっている。

no image

忙しい友人達

昨日、遊びに来た太田の友人は正月に2日しか休みが無いと嘆いていた。桐生の友人からは、7日・9日も出勤だというメールが届いた。ということは、同じ会社の伊勢崎の友人もそうなのだろう。 俺の友達は忙しい人達 …

no image

群馬に戻りました

11:30に実家を出て、群馬のアパートに18:30に到着しました。 8時間かかったので、疲れました。しかし、電車のほとんどで座れたので、いつもより楽でした。 ただ、桐生駅についたら小雨だったので、タク …

no image

投票所まで雨の中歩く

衆議院選挙で、投票所まで雨の中歩く。 普段の散歩コースだが、長靴なので歩きにくい。帰りにスーパー寄ろうと思っていたのだが、雨が強すぎて断念。