桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

部屋の大掃除

投稿日:

アパートにも仕事のお客さんが呼べるように、少しずつ大掃除をしている。すると、10年は着ていない忘れられたシャツやスラックスが出てきた。サラリーマン時代のスーツも出てきた。

ベストなんて着たことが無いのに、何枚も持っていた。これは、サラリーマン時代にスーツと組み合わせて着ると思って買ったんだけど、結局着なかったなと思いながら、片付ける。

絶対に着ないようなものは、処分した。保留のものは、衣装ケース行き。

ハンカチが大量に出てきたのは笑った。

まだ、書籍と大量のパソコン部品の片付けが残っている。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本ハムファイターズ正田選手

 今日、近所のフレッセイに行ったら、地元出身の日本ハムファイターズ正田選手がサイン会を行っていた。初めて見たが、結構背が高かった。

no image

夏休み

昨日から、夏休み。途中1日だけ仕事があるけど。田舎にも帰らず、エアコンの効いた部屋でゴロゴロする予定。

no image

確定申告

やっと終わり。予想よりも経費が認められず、税金が増えたのは痛かった。 歯医者に通ったので、今年は初めて医療控除を受けようとしたのだが、俺の場合年間3万円以上ないと控除されないそうだ。

no image

朝から雨

朝からずーと雨。仕事をしなければならないのだが、テンションが上がらない。結局、ゴロゴロしてしまう。いかんな~。

no image

今年は寒い

防寒対策として、厚手の靴下と部屋で履くスリッパを購入。これで今年の冬を乗り切れるか?