桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

リハビリ

投稿日:

ヘルニアの後遺症で、左足先にシビレがある。かなり良くはなったのだが、秋になり気温が下がるとまたシビレだした。

先週から、10年ぶり位に夜だけ立ち仕事をはじめた。これが、肉体的にはキツイのだが明らかに、左足のシビレが改善している。

立ち仕事を始める前に医者に相談した所、「リハビリになれば良いね」と言われていたのを思い出す。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筋肉痛

柄杓山城跡遊歩道を歩いたのが、効いた。なだらかな上り坂が俺の肉体に多大な負担をかけたようだ。太股が筋肉痛でちょっとつらい。

no image

冬物の洗濯

そろそろ、冬物の衣服を、少しずつ洗濯をする。 乾いたら、そのまま押入れに直行。 今日は天気が良かったので洗濯日和だった。

no image

入浴剤

平成16年度の1年間、保険証を使わなかったということで、記念品として入浴剤を市が送ってきた。俺としては、その分を現金か図書券でほしかったが・・・。入浴剤は使わないので、友人にあげる予定。

no image

左目充血 その2

目が疲れたと感じたらアイスノンで冷やすようにしたら、目の充血は無くなり、目の奥の鈍痛も無くなった。 自分は感じていなかったのだが、目は疲労を感じていたのだろう。若い頃とは違うのだから、今後は目のケアを …

no image

筋肉痛 その3

 腿の膝付近の筋肉痛が治らない。それ以外の箇所は治ってきたけど・・・。年を取ると回復が遅くなるのかね。