桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

ヘルニア その2

投稿日:

最初の頃に比べれば随分と良くなった。しかし、ヒザ下外側のシビレと痛みは相変わらず。痛みは段々と取れてはいるが・・・。

もう少しで、治療を始めて1ヶ月になるが中々は完治は難しそうだ。2~3ヶ月はかかるかも。

シビレは我慢出来るが、痛みはキツイ。5分ほど立っていると、シビレが酷くなり痛くなる。また、冷房の効いた部屋で足を冷やすと同じ症状になる。

良くなっている実感はあるので、薬を飲んで毎日リハビリをしているがそれ自体は苦ではない。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まだまだ暑い②

 昨日、今日と続けて室温29度。マジで田舎に帰りたくなる。この暑ささえ無ければ良い所なんだが。

no image

あっという間に3日

 もう1月3日、何もしていない。結局、大掃除も中途半端で終わってしまった。休み中に業務用HPのリニューアルをやるつもりだったのに。

no image

カインズホームの扇風機リコール問題

友人から教えてもらい、早速型番を確認しました。対象外で良かったです。 火事の恐れは怖いですね。カインズホームはホームセンターの中では一番評価しているので、今回の件は残念です。

no image

スクーター廃車

とうとうご臨終です。まあ、中古で購入して5~6年ほど乗ったけど、十分に乗ったと思う。年式を考えれば、良く動いてくれた。最近は故障ばっかりだったけど、仕方が無い。 本当は、新車のズーマーがほしいのだが、 …

no image

鉄火巻き

 梅田のスーパーで2パック購入。(半額で安かったので)これがとんでもなかった。1パック目を食べたら、マグロの筋がすごい。食べながら、筋を出していたがこれではマグロの味が分からない。 もしかしてと思い、 …