桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

メガネを作る その2

投稿日:

太田イオンのジンズが改装中のため、利用しなかった。しかし、なぜジンズを利用しようと思ったのか?の根拠。

1 Lサイズの商品が多く、デザイン的にも気に入った商品があった。
2 通販でも購入可能で、修正は店でやってもらえる点が気に入った。
3 レンズは全て薄型非球面タイプ。
4 メンズのLサイズは5,980円セットからだったので、予算的にも許容範囲だった。

※ 市内のメガネ屋で購入したのは、薄型球面タイプだったので、薄型非球面タイプにしたら、ジンズより高くなっていた。でも、レンズの薄さにこだわらないなら、市内のメガネ屋の方が安い。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

冬休み後の仕事はキツイ

体がだらけきっているので、中々調子が出ない。テンションが下がっている。まあ、今週は仕方ないか。

no image

夜は涼しい

ここ数日、夜は涼しいので一安心。昼はエアコンに頼りきり。体がダルイのだが、我慢出来ない。だいたい、27度以上の室温で仕事をしても能率が悪い。 こういう時は本当に自営業で良かったと思う。

no image

食あたり

数年ぶりに食あたりを起こす。 吐き気と下痢に襲われてしまい、これは重症かと思ったが、吐いたらすぐに治ってしまった。翌日の仕事をキャンセルしないとダメかと思っていたのでありがたい。 どうやら、スーパーで …

no image

体内時計が戻らない

昼に寝て、夜に起きる状態になってしまった。イカン、なんかテンションが上がらない。

no image

換気扇が直った

24時間エアコン生活も終わり、また使う事になるので、壊れていた換気扇の修理を大家さんに頼んだ。ソッコーで空き室の換気扇と交換してくれた。大家さんありがとう。 久しぶりに換気の良い状態の部屋になり、満足 …