桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

コンビニ袋ダイエット

投稿日:

暑かったり寒かったり、体調の崩しやすい時期なので気をつけています。

先月末からはじめた「コンビニ袋ダイエット」が以外と良いです。こんなんで効果が出るのかと思いましたが、運動不足の自分にはちょうど良いくらいです。

中々、毎日出来ませんが、最低でも1日1セットをやるようにしてます。本当は1日2~3セットやるのが良いようです。

※ 1セットは左右の足でコンビニ袋を50回けります。(左右で1回なので、実際は100回)

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑いんだか寒いんだか

寝る前に寒いので、長袖の服を着る。朝になると暑くて、目が覚めてしまう。俺の暑がりにも困ったもんだ。やせれば良いだけなんだけど・・・。

no image

メガネが壊れた

風呂上りにメガネを取ると、フレームが割れた。取り合えず、以前使用していたメガネで代用する。 割れたフレームをみると、修復は難しそうだ。一応、瞬間接着剤で修復してみるつもりだけど・・・。

no image

大掃除2

昨日で、部屋の片付けはほぼ終了。今日は、掃除を中心に行うが、レンジ周りは放棄する。流しと食器を中心に掃除し、片付ける。本当は、掃除機も掛けたかったがそれは明日にしよう。

no image

足が痛い

今日は一日中仕事で立ちっぱなしではあったが、仕事を終えてくつろいでいたら、行き成り足が痛い。急に筋肉痛のような感じ。 あんまりに痛いので、アイスノンで冷やす。しばらくすると落ち着いたがこんなことは初め …

no image

iモード

テンプレートに関わらず、iモード用にブログの表示が調整される事が分かった。俺は携帯を持っていないので、iモードシュミレータで確認したのだが、多分大丈夫だと思う。今回のテンプレートはクリスマス用です。