桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

イーバンク銀行

投稿日:

イーバンク銀行の口座を作りました。
ジャパンネットバンクの口座を持っていたので、ネット銀行の口座は一つで十分だったのですが、楽天アフィリエイトの支払いに必要だったためです。

しかも、キャッシュカードの発行にお金がかかるので、取り合えずネット上に口座だけを作りました。まあ、当分は入金だけの予定だし、お金を下ろす時は振り込めば良いのだけど。手数料がもったいない・・・。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アリの行列

天井の隙間から、アリの行列が出来ていた。スプレー式の殺虫剤を天井の隙間に吹き付け、残ったアリはガムテープでペタペタと貼り付けて駆除。 古いアパートだから、仕方が無い・・・。

no image

久しぶりのブログ更新

最近、ブログを更新していないなと思っていたが、気が付いたら3年たっていた。ひどいね。

no image

まだまだ暑い②

 昨日、今日と続けて室温29度。マジで田舎に帰りたくなる。この暑ささえ無ければ良い所なんだが。

no image

暑くてイライラ

今日、スクーターで市内をウロウロしていたのだが、赤信号の度に暑さからイライラしっぱなし。 帰ってからソッコーでシャワーを浴び、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。今年の夏は心底、エアコンの有難さが分かった …

no image

移動手段が無い

バイクが故障中で、移動手段が無い。 予定では、今日の夕方にバイク屋さんが引き取りに来てくれるはずだが。 銀行行ったり、最低限の買い物は昼のうちに済ませたいので、歩くしかない。自転車くらい持っていればと …