桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

ひとり言

HIStory- Past, Present and Future, Book I

投稿日:2010年1月10日 更新日:

年末、マイケルジャクソンの音楽を聞くことが多く、懐かしくなりCDを借りる。2枚組みで、昔自分が聞いていた曲がほとんど収録されているのがうれしい。

仕事の時にBGMで聞いています。

-ひとり言

執筆者:

関連記事

no image

バイクの代車 その2

代車になって二日目。 んー、代車の調子が良すぎて、ちょっとムカつく。 いつもだと、菱町の登り坂でスピードが落ちてノロノロ運転になるのに、代車だと50kmのままスピードが落ちない。 金があれば新しいバイ …

no image

日本ハムファイターズ正田選手

 今日、近所のフレッセイに行ったら、地元出身の日本ハムファイターズ正田選手がサイン会を行っていた。初めて見たが、結構背が高かった。

no image

スクーターいよいよ駄目か

またまた、スクーターのエンジン掛からず。 いよいよ、スクーターの買い替えになりそう。中古スクーターを5万円で買うか、新品スクーターを12万円で買うかの選択。 一応、自転車屋さんに見てもらってからなんだ …

no image

突然の豪雨と雷

今日の夕方、突然の豪雨と雷。 やばいね、こんな天気が続くと、スクーターで外出するのが怖い。 自動車を持っていないので、天気が悪いと行動範囲が鬼のように狭くなる。

no image

暖かくなったり寒くなったり

体調を崩しそうな気候なので、注意している。昼間暖かいからと薄着だと、夕方から急に冷え込む。外出は原付だから、辛い。でも、自動車を運転している時より風邪を引かなくなった。人間は多少環境が厳しいほうが、健 …