桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

HIStory- Past, Present and Future, Book I

投稿日:

年末、マイケルジャクソンの音楽を聞くことが多く、懐かしくなりCDを借りる。2枚組みで、昔自分が聞いていた曲がほとんど収録されているのがうれしい。

仕事の時にBGMで聞いています。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨のスクーター

今日は午前と午後に一ヶ所ずつ、計二ヶ所の客先を回る。移動時はずーと、雨。雨具はリュックに常備してあるし、この時期の雨に濡れるのはそんなに嫌では無いのだが、移動時のスリップが怖い。マンホールの上を通る時 …

no image

部屋の大掃除

アパートにも仕事のお客さんが呼べるように、少しずつ大掃除をしている。すると、10年は着ていない忘れられたシャツやスラックスが出てきた。サラリーマン時代のスーツも出てきた。 ベストなんて着たことが無いの …

no image

珍しいものを見た

今日は朝から雨。 近所の喫茶店に歩いていく途中、黒っぽいものが舗装道路を横断しているのを発見。虫にしてはでかいなと思いつつ、近づいてみるとモグラの子供。モグラなんて、こちらに引っ越してからはじめて見た …

no image

急に休み

夜に入れていた仕事が急に今日から3日間休みになった。 冷静に考えると金が入ってこないのだが、急な休みはなぜかうれしい。

no image

残念

 昨日・今日と引越し先の物件を検討したが、リフォーム代が掛かりすぎるため、引越しを断念。家賃も安いし、場所も良かったんだけど、概算で70~80万円位掛かる。これじゃ、無理。