桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

ファイル整理

投稿日:

年末の大掃除はやる気がしないので、放置してます。しかし、パソコンのファイル整理はそろそろしないとマズイので、週末作業しました。

取り合えず、削除するかしないかの判断で、フォルダごとに分けるのだが、これだけで作業が終わってしまった。本来、タイトル別フォルダを作成して整理したかったのだが・・・。

何とか、年内には終わりにしたいのだが難しいね。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

残念

 昨日・今日と引越し先の物件を検討したが、リフォーム代が掛かりすぎるため、引越しを断念。家賃も安いし、場所も良かったんだけど、概算で70~80万円位掛かる。これじゃ、無理。

no image

田舎に帰省

10日の夜に帰省して、今日の夕方に帰って来ました。 兄が駅まで送り迎えしてくれたので、片道2時間30分程度の電車移動で済んだ。 この程度なら、疲労もほとんど無い。運良く、行き返り共にイスに座れたし。 …

no image

珍しく忙しい

なぜか、仕事が集中しており、珍しく忙しい。 今、やっている太田向けリンク集の作成が終われば、一息つけるんだけど。

no image

桐生市役所横の桜

図書館に行くついでに寄ってみたら、満開だった。距離は短いが道の両側に桜が咲いていて、とても美しい。 以前、桜の散る時期に行ったけど、その時も良かった。

no image

眠い

 昨日、家に来た友人が帰ったのは、午前3:00。というか、平日の午後11:30頃に、家に来るのがどうかしている。一応、説教はしておいたが・・・。 おかげで眠い。今日の客先での仕事は、定時に帰ろう。