桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

足元の防寒対策

投稿日:

冬でも室内では裸足が基本の自分ですが、デスクトップパソコンに向かう際はスリッパを履いて防寒対策している。

しかし、スリッパではすぐに汗を吸って汚れるし、臭いもある。丸洗い可能なスリッパを買おうかと思ったが、良く考えたらデスクトップパソコンに向かう以外はコタツに入っている事がほとんど。

パソコンデスクの足元に余っている毛布を敷くとこれが完璧。裸足でも十分に暖かいし、足がムレない。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

急に寒くなって

ここ数日急に寒くなった。おかげで夜間のスクーター移動がちょっと辛い。手袋は2枚重ねにしている。まあ、ペンチコートのおかげで手首と足首以外は平気だけど。

no image

衆院千葉7区補選、民主勝利

小沢さんが党首になり、民主党のイメージが変わった効果が出たね。流石に、前原さんのままじゃ勝てなかっただろう。 俺は前原さんの政策に好感を持っていただけに残念。メール問題はリーダーとしての資質を疑われて …

no image

三洋電機の井植敏代表取締役辞任

辞任は当然、遅すぎる。3000億円の第三者割当増資の結果、金融機関出身の取締役が過半数になってしまった。これからは、金融機関の意向が優先されるだろう。末端の社員は大変だろうな。

no image

ダラダラと

急ぎの仕事が無いので、土日はダラダラとすごす。新年会で余った酒を飲みながら、小説を読んだり、動画を観ていた。

no image

地蔵峠

友人の写真撮影に付き合い、赤城山の地蔵峠に行ってきました。 駐車場から、約30分歩きました。ほとんど、上り坂なので太っている私には辛かったです。 山頂は涼しくて、気持ちが良かったです。 確実に筋肉痛に …