桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

レッグウォーマー

投稿日:

生まれてはじめて「レッグウォーマー」を購入した。

いい年をしたオッサンが使うものではないと思っていたのだが、去年の冬にスクーターで移動する際にとても足首が寒かったので・・・。一番地味な茶色を買ったのだが、出来れば黒がほしかった。

足首以外は、ベンチウォーマーのおかげで完全防寒出来ている。防寒用靴下は暑がりな自分としては履きたくないため、スクーター移動時のみレッグウォーマーを装着することで対応予定。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりにエアコンを使わない1日

今日は、起きてからエアコンを使わずにすんだ。ここんとこ、24時間エアコンフル稼働だったので、体がダルかった。エアコンを使わないと、体調が良くなった気がする。(気のせいかもしれんが) 今年は本当に酷い猛 …

no image

雨が・・・

仕事の帰りに雨が・・・。原付に雨は辛い、家に帰ったらソッコーで風呂に入る。今回は市内だから良かったが、明日のお客さんはかなり遠い。雨が降らないことを祈ろう。

no image

フローリングの補修

フローリングの補修にダイソーで買った補修テープを張ったが、段差がある場所だと補修テープにひび割れが出来てしまう。 応急処置で、ビニールテープを段差に張り、その上に補修テープを張る。補修テープのみよりは …

no image

あっと言う間に年末

大掃除も何もしていない。今年はあっという間に終わってしまった。

no image

田舎から米

 頼んでいた米が田舎から送られてきた。ついでにジャガイモも送ってもらった。親が気を使ったらしく、缶詰などのオカズも入っていた。ありがたい、大変助かる。