桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

スクーターの買い替え

投稿日:

とうとうスクーターを買い替えました。

前のスクーターは気に入っていたけど、エンジンの掛かりが悪く、仕事に支障が出てしまうことがあったため。エンジンが掛かると調子が良かったんだけど・・・。

今度のスクーターは中古ですが、程度の良いものを探してもらっただけあり、大変に調子が良いです。今の所、何も問題はありません。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今週は忙しかった

 今週は、客先での仕事が忙しくて、疲れた。ここ3年、気楽な自営業に体が慣れていたので、たまに忙しいと疲れる。

no image

焼きそば

テレビで焼きそばの麺を酒に絡ませると、麺がくっつき難くなりソースが絡まり美味くなるというので、試してみた。 日本酒が無かったので、焼酎で試す。確かに、麺がくっつき難くなった。味はそんなに変わらない。粉 …

no image

セブンイレブンのコピー機 その3

セブンイレブンのコピー機を使って、A3サイズで余白をどこまで少なくするか試してみた。 余白を0.4ミリに指定して、エクセルで印刷ギリギリ目一杯の表を作って、印刷してみたら外側の枠線が印刷されない。 画 …

no image

飲み会

 足利と太田の友人が遊びに来て、自宅で飲んだ。まったく、気を使わない友人と飲むのは楽しい。最初から最後までバカ話をしていた。太田の友人が言った「こんなキューピットは嫌だ」には大笑い。

no image

入浴剤

平成16年度の1年間、保険証を使わなかったということで、記念品として入浴剤を市が送ってきた。俺としては、その分を現金か図書券でほしかったが・・・。入浴剤は使わないので、友人にあげる予定。

PREV
爆睡
NEXT
大晦日