桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

散策・トレッキング

天神町天満宮→吾妻公園→水道山公園

投稿日:2008年11月18日 更新日:

菱町の友人の写真撮影に付き合い、天神町天満宮→吾妻公園→水道山公園に行く。

天神町天満宮のイチョウはちょうど、黄色くなっており、見ごろだった。黄色いイチョウの葉が地面に落ちていて、中々雰囲気がある。

吾妻公園に自動車を停めて、吾妻公園から水道山公園まで歩いて往復。良い運動になった。吾妻公園は紅葉が見ごろだった。水道山公園は、あまり紅葉は無く残念。

-散策・トレッキング

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

吾妻山とんび岩→吾妻公園→水道山公園

菱町の友人と吾妻山に登る。と言ってもとんび岩まで。流石に頂上は無理。 水道山公園の駐車場に自動車を止め、登山道の入り口から登る。久しぶりに登ったのだが、記憶以上に登り坂が多い。それでも、何とかとんび岩 …

水道山公園

普段利用しない、舗装されていない道を登り、水道山公園をウロウロ。桜はつぼみで、まだまだといった感じだ。 結構、急な道だったので明日は筋肉痛の恐れあり。

尾瀬沼

昨日、菱町の友人と尾瀬に行った。夜中の3時出発だったので、仮眠を取るつもりだったが全然眠くならないので、寝ないで出発。 大清水に着いたのは5時位で、5時半に登山口から上り始めた。ハイキングコースの様な …

no image

吾妻公園→市役所→柄杓山城跡遊歩道

菱町の友人の写真撮影に付き合い、吾妻公園に行く。桜は半分以上が散っていた。池に落ちた桜の花びらは中々良かった。 市役所の桜並木は完全に散っていた。先週来るべきだった、残念。 柄杓山に行き、城跡遊歩道を …