桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

レコーディングダイエット2

投稿日:

レコーディングダイエットをはじめて、1ヵ月半。不思議なほど、体重が落ちている。食事制限はしていないし、たまにドカ食いもしているのだが。

はじめる時に体重を量っていなかったので、正確に何キロ落ちたか分からないが、5キロ位は落ちたのは間違いない。食事を記載するだけで、なんでこんなに効果があるのか分からない。

ただ、書くのが面倒くさいので、間食は無くなった。後、自分がこんなに食べているのかと思い知らされる。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日も猛暑

久しぶりに夜が涼しくて、エアコンが必要なかったが、今日も猛暑。 本当にエアコンが故障しないように祈っている。

no image

シルバーウィーク

ちょっと仕事をしたけど、何もしなかった5日間。 図書館に一回行っただけで、混んでいそうなので外食もしなかった。どうせ食うならゆっくり食いたいからね。

no image

親不知を抜く その4

治療をしてから6日。なにもしないときは大丈夫。 しかし、食事をすると歯を抜いた穴にごはんが入って痛い。治療用のスポンジが無くなってから、この調子。 以前、上あごの親不知を抜いたときは2~3日で痛みが取 …

no image

営業用HP更新

久しぶりに営業用HPを更新しました。5月上旬から始まるパソコン教室の記述と、初心者向けのリンクを追加しました。 本当はフラッシュも変えたかったんですが、画質を良くすると動作が思いし、動作を軽くすると画 …

no image

去年よりは良いけれど

 暑い。昨日はエアコンが必要無かったが、今日は室温29度。俺の体は気温が28度以上になると、動かないようだ。最小限の動作しかせずに、涼しくなるのを待っている。