桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

スクーター起動せず

投稿日:

いきなりエンジンが掛からない。予約していた歯医者の時間がせまっていたので焦る。10分ほどキックするが無理。幸い、歯医者は近所だったので歩いて行く。

歯医者の帰りにサイクルこじまさんに寄り、スクーターを取りに来てもらった。

今のスクーターは愛着もあるし、何度の修理して部品を交換したので調子も良い。なんとか直ってほしいものだ。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夜は涼しい

ここ数日、夜は涼しいので一安心。昼はエアコンに頼りきり。体がダルイのだが、我慢出来ない。だいたい、27度以上の室温で仕事をしても能率が悪い。 こういう時は本当に自営業で良かったと思う。

no image

レコーディングダイエット2

レコーディングダイエットをはじめて、1ヵ月半。不思議なほど、体重が落ちている。食事制限はしていないし、たまにドカ食いもしているのだが。 はじめる時に体重を量っていなかったので、正確に何キロ落ちたか分か …

no image

三洋電機の井植敏代表取締役辞任

辞任は当然、遅すぎる。3000億円の第三者割当増資の結果、金融機関出身の取締役が過半数になってしまった。これからは、金融機関の意向が優先されるだろう。末端の社員は大変だろうな。

no image

ホットウーロン茶

基本、冷たいウーロン茶をゴクゴク飲む方が好みだった。しかし、ホットウーロン茶をチビチビ飲むことが美味いと感じる。年を取って味の好みが変わったのだろうか? 特に、ホットウーロン茶にしたときの香りが好きな …

no image

カタクリ

桐生市菱町の「でんべい山」に行きました。 群生しているカタクリがちょうど見ごろでした。 梅も満開でしたね。