桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

でんべい山でカタクリを見る

投稿日:

菱町の友人に散歩を誘われ、近所のでんべい山へ行く。カタクリの群生地を見た。一面がカタクリで迫力があるが、ちょっと萎れていた。

俺の住んでいる所もそうだけど、近所をちょっと歩くと、カタクリの群生地があるんだから、桐生は本当に山だな。

まあ、そういうのを保護しているのは桐生の良い所だけど。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

扇風機を片付けられない

もう秋なのに、扇風機を片付けることが出来ない。昼間は結構暑いんだよね。俺が暑がりだということを差し引いても、季節感が無さ過ぎる。

no image

寝るときにマスク

ほとんどセキは出なくなったのだが、寝るときにまだ出る。ネットで調べてみると、セキが癖になると大変のようなので、予防としてマスクをして寝るようした。 多少、効果はあるようでセキが出にくくなったようだ。

no image

筋肉痛

昨日、吾妻山のとんび岩まで登ったら筋肉痛になってしまった。特に下半身が全体的に駄目。予想以上に衰えている。やはり、定期的な運動は必要だな。 帰りに道を間違えて、吾妻公園に行ってしまったのが、余計な運動 …

no image

エアコン解禁

とうとう室温が30度に!エアコン解禁しました。この状態でパソコンに向かっていたら、頭が腐る。 電気代のこともあるけど、エアコン入れっぱなしだと体がダルくなるので、気をつけなくては。

no image

ノンビリ

今日は打ち合わせが1件あっただけで、仕事もせずにノンビリしてました。仕事が無い分けではない。いかんこのままでは、いつもと同じことを繰り返している。