桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

金葛遊歩道

投稿日:

近所に出来た遊歩道で、桐生市ホームページによると昨年末に完成したらしい。なんか工事しているなとは思っていたが、立派な遊歩道になっていた。

菱町の友人にカタクリが群生しているので見に行こうと誘われ、行くと上り坂が多く中々辛い。ただ、カタクリの群生地までそんなに遠くなかったので、後でまた来ようとは思った。

雨が上がった直後だったため、カタクリの花がしぼんでいたのは残念だったが、近所に出来た遊歩道は中々良い。天気の良い日に散歩しても良いな。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エアコン解禁

とうとう室温が30度に!エアコン解禁しました。この状態でパソコンに向かっていたら、頭が腐る。 電気代のこともあるけど、エアコン入れっぱなしだと体がダルくなるので、気をつけなくては。

no image

ブレーキパッド交換

 客先の帰り道、急にスクーターの前輪から異音。これは、やばいとスーパーにも寄らず、近所のバイク屋に直行。原因はフロントブレーキパッドの磨耗。交換しないと駄目と言われ、やむを得ず交換。工賃込みで五千円。 …

no image

久しぶりの爆睡

起きたら、夕方になっていた。11時間も眠ってしまった。寝すぎで頭が重い。いかん、体内時計が乱れまくっている。

no image

これ以上暑くならなければ

今の所、エアコンを使用せずに換気扇+扇風機で対応出来ている。これぐらいの気候なら問題無いが、室温が29度を超えると厳しい。 今年は冷夏になってほしいが、また暑いんだろうな~。

no image

女子カーリング

今までまったく興味が無かったのに、今回の冬季オリンピックでは、女子カーリングの試合中継を結構見ている。 ルールはよく分からないが、テレビでやっているとつい見てしまう。でも、男子カーリングは見ないと思う …