桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

風邪

投稿日:

風邪の引きはじめのような症状が出たので、自宅でゴロゴロする。急ぎの仕事も無かったので、図書館から借りた本を読み、インターネット動画を閲覧する。

完璧な駄目人間だなと思いつつ、2日ほどたったら体調は直っていた。若い頃は風邪を引いても、運動して汗をかけば自然と直ったが、もう無理は利かないからね。

体調を崩したら、寝ているのが一番だな。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

親不知を抜く その3

午後3:00頃に近所の歯医者へ行く。 「痛みは無い」と伝えたら、消毒をして終わり。ただ、歯を抜いた後の穴がふさがるまで気をつけるように言われる。 何もしないと平気だが、食事の際は痛い。1週間位は我慢か …

no image

珍しく忙しかった。

今日は、朝から晩まで働いた。俺にしては珍しい、偶にはこんな日も良いか。

no image

エアコン大活躍

昨日からエアコンを使用。換気扇と扇風機の併用も限界だ。

no image

風邪 その2

風邪はだいたい治った。喉の痛みも治まったし、微熱はほぼ平熱に戻った。 しかし、鼻水が止まらない。これでもかという位に出る。あっという間にティッシュの山が出来てしまう。

no image

台風

アパートの前の川が結構増水して怖いくらいだった。 こういう時に、梅田ダムのありがたさが分かる。