桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

スクーター後輪バルブ破損

投稿日:

ガソリンスタンドで給油後、タイヤのエアーを入れてもらったら、後輪がペチャンコになってしまった。バルブが破損したらしいのだが、ガソリンスタンドでは修理出来ないと言われてしまった。

仕方無く、スクーターを押して、一番近い自転車屋に行くが、部品が無いので預かりと言われてしまう。

さらにスクーターを押して、2軒目の自転車屋さんで修理して貰った。かなりの距離をスクーターを押したので、間違い無く筋肉痛になりそう。

最近では、一番疲れた。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

地元の祭り

今日は昼頃から騒がしい。 子供神輿・獅子舞・太刀(剣舞)を行なう人たちが、実家の前の道を石動神社に向かって行く。花火も時々打ちあがっている。子供の時は、祭りが楽しかったのに、オッサンになったら興味も無 …

no image

体重増加

お盆から、4キロも体重増加。 ヤバイ、歩いているから大丈夫と思い込み、食い過ぎた。 なぜ、同じミスを繰り返すのか…。

no image

新年会

仲間と集まって飲む。会費2千円なので、そんな豪華なつまみは無いけど、量だけは多い寄せ鍋と、枝豆がメイン。 昔なじみが久しぶりに集まってワイワイやるのは楽しい。たまにはこんな時間が必要だ。

no image

今年はじめて部屋のエアコンを使いました

なんとか、換気扇+扇風機で耐えていましたが、室温32度+高湿度で限界でした。 節電も考えてドライ運転です。 あー、なんて快適なんだろう。部屋から外に出たくない。

no image

また、ギックリ腰 その3

中腰になると腰の痛みはあるが、なんとか日常生活を送れるようになった。 アイスノンで腰を冷やしてもあまり効果が無かったので、近所の薬局でシップを購入し張っている。気のせいかもしれないが、痛みが軽くなった …