桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

参院議員選挙

投稿日:

朝、7:30頃に投票所に行く。誰もいなくて、投票者は俺だけだった。

家に戻って、朝飯を食い寝る。起きたら、選挙速報をやっているが自民党の大敗。
まあ、自民党の自滅だね。あまりにも、不祥事が多すぎた。特に年金に対する対応はマズすぎる。

ただ、民主党の勝ちすぎの気もする。俺は二大政党制を支持するので、野党が民主党に集約されるのは好ましいが、今の民主党が政権を取ることには不安がある。最低でも、外交・安保に関しては、キッチリと現実路線をだしてほしい。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メガネが壊れた

風呂上りにメガネを取ると、フレームが割れた。取り合えず、以前使用していたメガネで代用する。 割れたフレームをみると、修復は難しそうだ。一応、瞬間接着剤で修復してみるつもりだけど・・・。

no image

梅雨突入

暑いよりは良いが、梅雨に突入。スクーター移動なのでそれがツライ。

no image

セブンイレブンのコピー機 その3

セブンイレブンのコピー機を使って、A3サイズで余白をどこまで少なくするか試してみた。 余白を0.4ミリに指定して、エクセルで印刷ギリギリ目一杯の表を作って、印刷してみたら外側の枠線が印刷されない。 画 …

no image

レコーディングダイエット3

93Kgに落ちてから、体重の変化無し。たまにドカ食いして体重が変わらないんだから、レコーディングダイエットの効果有。 目標としては、来年の春に85Kgだな。

no image

伊勢崎の友人

 が差し入れを持って遊びに来た。いつも差し入れありがとう。今日は出勤だったそうで、会社帰りに遊びに来た。ゴールデンウィークなのにサラリーマンは大変だ。彼と話していると、金は無いが自営業で本当に良かった …