桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

そうめん

投稿日:

先週、実家からそうめんを送ってきた。

送る前の母からの電話では、「余っているのでいるか?」との事だったので、「ほしい」と言ったら送ってくれた。

そうめん以外にも、キウイ(母の妹が作った)・ノリ・冷凍鮭・真空パックのモチ・ニンジン・レタスが入っていた。キウイはお世話になっている人におすそ分けをし、残りを全部食べた。ちょうど食べごろだったので、美味かった。

ノリと冷凍鮭は、即戦力で活躍している。ただ、ニンジン・レタスが・・・。
そうめんと真空パックのモチは夜食で食べている。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ディスプレイ・キーボード・マウス切換器

ディスプレイ・キーボード・マウス切換器を友人から借りたら、あまりの便利さに手放せなくなった。ランチを一回ご馳走し、友人から譲ってもらった。 1台のパソコンで、データのダウンロード・音楽再生・動画再生な …

no image

夏休み終了

今日で夏休みは終わり。 少しは仕事をするつもりだったが、何もせずゴロゴロしていたら終わってしまった。ちょっと、部屋を片付けたくらい。

no image

HPの修正・更新

 営業用HPのトップページの修正及び、リンク先を追加。ブログを始める前に書いていた個人用HPを、旧桐生仙人友の会としてリンクした。ただし、個人用HPの内容はかなり修正したけど。

no image

週2回通院

昨年11月に退院後、通院が週5回→週3回→週2回に。 注射+電気マッサージだけなんだけど、病院に通うのが中々大変。 やっと週2回になったので、負担は減るね。

no image

メガネを作る

免許証の更新のため、新規にメガネを作る。 出来るだけ安価にしたいので、色々と検討する。一番安いのはインターネット通販なのだが、激安のお店はフリーサイズのメガネしかない。俺の場合、大きいサイズでないと駄 …