桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

W杯1次リーグ ブラジル対オーストラリア

投稿日:

オーストラリア選手は、1対1でブラジル選手に負けていなかった。得点チャンスもあったし、引き分けは十分に狙えたと思う。

でも、内容的には良くなかったブラジルが、キッチリと得点を決める。1点目はゴール前にオーストラリア選手が人数をかけて守っていても、ロナウド選手の短いパスからアドリアーノ選手のゴール。その後、駄目押しの2点目が入り、ブラジルの勝利。

オーストラリア選手のパワープレーにブラジル選手が冷静に対処していた。身長差のある相手に全然慌てていない。日本にそれが出来ればなぁ~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

AFCアジアカップ2007予選 日本対インド

前半は良かった。試合をコントロールして決定的な場面を多数作っていた。でも、2得点はちょっと寂しい。巻選手はどうしたんだろう?ちょっとミスが目立っていた。 後半は酷かった。理由として、水本選手が怪我をし …

no image

ア・リーグ週間最優秀選手賞をイチロー選手が受賞

最近、こういう良い話がマリナーズに無かっただけにうれしい。

no image

中田選手

 パルマ戦での評価が高い。うれしい。

no image

松井選手、ホームラン30号

 去年は16本しかホームランを打てなかったのに、今年はほぼ2倍。去年同様100打点も達成している。今年はヤンキースの4番で、この成績は素晴しい。これで、打率3割到達したら、完璧。

no image

激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

毎年、この番組を見ているが今年が一番面白かった。出演者のサッカー解説者が若返ったのが原因か? 2006ワールドカップ惨敗の敗因を、放送されたテレビ番組の中で一番まともに分析していた。松木さんのように一 …