桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対モロッコ

 延長になるかと思った後半ロスタイムに失点。GK西川選手はあれは止められない。前半に日本がボールを支配する時間帯があった。その時に点を取れなかったのが悔やまれる。 後半、特に終了間際は1対1では殆ど勝 …

no image

ジーコジャパンを振り返る 後編

年末にMSNで配信された番組の後編。 セルジオさんがジーコ時代の4年間を徹底的に批判している。ジーコ監督・サッカー協会・トップの川淵さん・ユース世代の監督達。この影響で、次の次のワールドカップが心配だ …

no image

東アジアサッカー選手権大会2005 日本対北朝鮮

 失点シーンは酷かった。それは無いだろうという内容。前半終了時点で、0-1で負けていた上に見ていても面白くなかったため、テレビを見るのを辞めた。 引き分けくらいにはなっているかと思い、後半終了間際にテ …

no image

アジアカップ2004 決勝トーナメント 日本vsヨルダン

 ビビッた。負けると何度も思った。PKで中村選手に続き、三都主選手が外した時は、完全に終わったと思った。 その後の川口選手のセーブはすごかった。ちょっと感動。最終的にはPK勝ちで、ベスト4が確定したが …

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第6戦

 何てことだ。3連勝の後に3連敗。松井選手、今日は無安打。流れは完全にレッドソックス。明日は仕事を後回しにして、友人の家に試合観戦に行く予定。去年のヤンキース対レッドソックス第7戦の時、今年のように友 …