桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:2006年6月3日 更新日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

マリナーズ開幕戦勝利

もしかすると、イチロー選手がマリナーズに在籍する最後になるシーズン。何とか、地区優勝を争ってほしい。 ヘルナンデス投手が良いピッチングをしたようだ。城島選手に対するインタビューを聞いてから、個人的に好 …

no image

アジアカップ 2007 日本対オーストラリア その2

日本よりも、フィジカルが強く技術もあるオーストラリアに内容でも結果でも上回ったのは大変うれしい。 ドイツワールドカップでオーストラリアにボロ負けした時は、絶望的な気分になったが、今回の勝利で互角以上に …

no image

城島選手、鮮烈なメジャーデビュー

いやー、うれしいね。いきなりホームランだよ。キャッチャーとしての守備力やリードも問題無かったみたいだ。今日、深夜にNHKが試合を放送するので観る予定。 松井選手も4安打4打点の大活躍。日本人選手がメジ …

no image

アテネ五輪サッカー男子1次リーグ 日本対パラグアイ

 試合終了後、ガックリ。深夜4時なので寝なければならないのだが、寝る気になれずそのまま朝まで起きていた。また、これで体内時計が狂ってしまう。(笑) 1点目と4点目の失点はとても残念だった。1点目はポカ …

no image

ブルージェイズ vs. ヤンキース ヤンキース4連勝

深夜に地上波で放送していたので、久しぶりに生中継で試合を観た。試合の途中で放送が終わってしまったのが残念。 6回のヤンキース逆転シーンは見ごたえがあった。一気に連打で4点。松井選手もタイムリーを打って …