桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オープン戦 レッドソックス対オリオールズ

松坂投手が先発予定だったので、深夜の生放送を観た。4失点になった時点で観るのを止めて寝てしまった。 コントロールが悪かった。打たれた2本のホームランも、甘い所に行ってしまっていた。報道によると、高めの …

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対エクアドル

国内組みの最終テストの試合。最後のアピールで、日本の選手達はモチベーションは高かったと思う。ジーコ監督就任後初めてとなる南米勢に初勝利。けど、ホームで尚且つエクアドルは2軍だったという事実も忘れてはい …

no image

カージナルス ナ・リーグ優勝

最終戦はメッツが勝つだろうと思っていたら、カージナルスが勝利。ナ・リーグ優勝を決めた。田口選手は後半の守備固めでの出場。プレーオフは調子が良い田口選手を先発で起用してほしいが、チームバランスを考慮した …

no image

アジアカップ 2007 日本対カタール

内容は圧倒していたし、酷暑の中の省エネサッカーも出来ていた。少なくても、点が取られそうな気がしなかったので、高原選手のゴールで決まったと思っていたが・・・。 試合終了間際のFKで1-1の同点。選手のだ …

no image

松井選手・平山選手が得点

フランス1部リーグルマンの松井選手が2得点、オランダ1部リーグヘラクレスの平山選手が1得点。 すごい、ヨーロッパで結果を出している。特に平山選手の成長はうれしい。ジーコ監督は平山選手を日本代表で試して …