桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

毎年、この番組を見ているが今年が一番面白かった。出演者のサッカー解説者が若返ったのが原因か? 2006ワールドカップ惨敗の敗因を、放送されたテレビ番組の中で一番まともに分析していた。松木さんのように一 …

no image

北京オリンピック サッカー

今日のナイジェリア戦は見ごたえがあった。特に前半。結果的に2-1で負けてしまったが、これは実力差通りの結果だと思う。 アメリカ戦が悪すぎた。2連敗で予選落ちが決定。 今回は、組み合わせを見ても予選突破 …

no image

ア・リーグ月間最優秀新人に岡島投手が選出

すごい、誰がここまでの活躍を期待しただろう?スピードボールが無くても、コントロールと変化球(カーブ・スライダー)があれば、メジャーで通用出来る証明をしてくれた。

no image

キリンカップ 日本対モンテネグロ

結成して2試合目ということで、モンテネグロはチームとしては、あまり機能していなかったように見えた。しかし、身体能力の強さと足元の技術に関しては、やはりヨーロッパの国だなと思えた。 日本は全体的に良かっ …

no image

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

 マイティ・モー選手は面白い。勢いがあるし、ガンガン行ってほしい。 曙選手は進歩無し。体を打撃用に作り変えるか、総合格闘技に転進するべきだ。今の体では打撃系の試合で通用しない。組み技のある総合格闘技な …