桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

U21 日本×中国 親善試合

テレビを見ながら寝てしまい、起きたら11時近い。試合の放送は終わったかと思い、チャンネルを合わせるとなぜか試合が始まったばかり。野球の日本シリーズの放送が長引いたおかげで、サッカーU21代表の試合を見 …

no image

アジアカップ2004 決勝トーナメント 日本vsバーレーン

 玉田選手も良かったけど、中澤選手は素晴らしい。3点目のゴールは感動した。遠藤選手のレッドカードは明らかに、審判ミスだった。スロービデオで見ても、アゴの辺りに手がかすっているのにバーレーンの選手が目を …

no image

TBSのメジャー放送

9:55からの「マリナーズ×レッドソックス」を観る。すでに試合は5回に進んでいた。松坂投手が5回で降板してしまったため、ほとんど松坂投手が投げるシーンは観られなかった。多分、10分位だったと思う。 1 …

no image

FIFAコンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦

 本を読んだり、インターネットをしたりしながら、3位決定戦・決勝戦を見た。3位決定戦は盛り上がったねぇ~。ドイツがレッドカードで10人になってから、メキシコに同点にされ、「メキシコが勝つな」と思ってい …

no image

K-1 WORLD GP 2004 決勝

 ガオグライ選手の右ハイキックは燃えた。久しぶりに良い試合を見た。組み技系よりも、打撃系の方が体重差のハンデが厳しいのに、50Kg差を覆したのはものすごい事だ。 2連覇のボンヤスキー選手は安定感があっ …