桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう惨敗は嫌だ!日本サッカー再生計画

アジア大会のシリア戦の裏番組。眠かったので、どっちを録画しようか一瞬迷ったが、ライブで無い試合はつまらないので、こっちを録画。 良い番組だった。若年層の強化を中心に色々とアイデアや実際にやっている現場 …

no image

PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦

 前回、桜庭選手に圧勝したアローナ選手がシウバ選手に勝ち、このまま優勝すると思った。アローナ選手は寝技のスペシャリストだが、シウバ選手と立ち技でも互角に戦っていた。この違いが吉田選手との違いだろう。  …

no image

ブルージェイズ vs. レッドソックス 松坂投手4勝目

今日は、朝からネットで速報をチェック。その後、ニュースで試合のダイジェストを観る。松坂投手の登板日は、急ぎの仕事が無い限り最優先。 最近、内容の悪い試合が続いており、レッドソックスの地元マスコミからも …

no image

日本代表について愚痴る

客先からの帰り道に夕飯を購入し、菱町の友人の家に遊びに行く。日本代表のことを愚痴りたかったからだ。 まだ、ブラジル戦が終わっていないから、ジーコ監督の批判はしたくないけど・・・。 ジーコ監督の目指して …

no image

タイガースの井川投手、入札20億円

記事のタイトルを見て、そんなに高くは無いだろうと疑問に思った。松坂投手のポスティング30億円報道は知っているが、井川投手に20億円は考えられない。 記事の内容を読んで見ると、ポスティング+3年契約(年 …