桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MLBプレーオフ ロッキーズ3連勝

ロッキーズ3連勝で、ナ・リーグ地区シリーズ突破。 すごいね~、この勢いでナ・リーグ優勝の可能性もあるね。松井稼頭央選手は、3打数2安打、1打点の活躍。このまま行ったら、MVPの可能性も。 ヤンキースが …

no image

WBC決勝 日本対キューバ

うおあおあー、世界一。 飯も食わずにテレビを観ていた。キューバつえ~。8回裏に2点取られた時は負けると思ったが・・・。 王監督の胴上げは感動。本当に良かった。 イチローは本当にうれしそうだった。

no image

ドーハ・アジア大会2006 日本対北朝鮮

1-2で負けてしまった。これにより、勝ち点6で2位。カタール、イラクと勝ち点6で並んだが、得失点差で下回り予選落ち。 ボールポゼッションは上回っていたが、日本の攻撃に怖さを感じなかった。北朝鮮はゴール …

no image

レッドソックス vs. ヤンキース 松坂投手2勝目

地上波で放送が無いので、スポーツナビの速報でチェックしていたが、我慢出来なくなり、菱町の友人の家に遊びに行く。菱町の友人宅で、衛星放送のレッドソックスvsヤンキース戦を観戦。 9回まで緊張感のある試合 …

no image

ブルージェイズ vs. レッドソックス

松坂投手の3試合目。地上波では放送が無く、ネットで試合内容をチェック。6回2失点で負け投手は残念。前回の試合もそうだが、強打のレッドソックス打線が沈黙。 これで1勝2敗で負けが先行してしまった。内容的 …