桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL

投稿日:

ガオグライ選手が、アジアGP1回戦で消えてしまったことが残念でならない。ぜひ、日本に来て欲しかった選手なのだが・・・。

セーム・シュルト対チェ・ホンマンは2-1でホンマン選手の勝利だが、せめて引き分けにしてあげなきゃ、シュルト選手が可哀想だ。以前、ミドル級で審判の問題が有ったが、ヘビー級も審判の改善をしないと選手が浮かばれないよ。

今回、韓国相撲の選手2人がアジアGPに出場したが、1回戦負けだった。競技が違うから、K-1に適応するのは難しいだろうな~。総合の方がK-1より、適応しやすいと思うんだけど。チェ・ホンマン選手は適応したんだから凄い。年が若いということも、適応に成功した要因だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリナーズ vs. パイレーツ マリナーズ6連敗

マリナーズ6連敗。今年は調子が良いと思っていたら・・・。 このままでは、本当にイチロー選手がマリナーズを出て行ってしまう。城島選手も調子が悪そうだし、今年もマリナーズは駄目なのか。 パイレーツの桑田投 …

no image

ロイヤルズ vs. ヤンキース 井川投手、6回途中5失点

今回結果を残さなかった事で、先発ローテーションから外れる可能性がある。次のチャンスが与えられるかも微妙だ。 実力はあるし、メジャーで通用するピッチャーであると思っているだけに、残念。ニューヨーク以外の …

no image

MLBプレーオフ エンゼルス対レッドソックス

9:30からNHKの地上波で放送。解説は、俺の好きな元メジャーの長谷川さん。松坂投手の登板試合だけに、期待して放送を観る。 コントロールが悪かった。逆玉もあったし・・・。松坂投手本来のピッチングでは無 …

no image

オープン戦 レッドソックス対レッズ

TBSが深夜に放送、ありがたい。しかし、放送時間が短すぎ。松坂投手が3回登板後に放送を終了してしまった。もう少し何とかならんもんか? 変化球主体の投球で、四球はあったが無安打。後で、ダイジェストを観た …

no image

ジーコジャパンを振り返る 前編

MSNビデオで配信中。村上龍、セルジオ越後、金子達仁、近藤篤(写真家)の4人のトーク番組。 セルジオ氏自身が語っていたように、テレビだと色々制約が有るが、今回は本音全開で、語りまくっている。 テレビ番 …