桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

民主党メール問題

投稿日:

ここ数日は、新聞とテレビをチェックしていたが、ほぼメールはニセモノだと断定された。民主党は、ほとんど詐欺に引っかかったようなもんだね。永田議員が情報仲介者にお金を払っている疑惑もある。

永田議員の謝罪会見は不満。一応、謝罪をしていたがメールの内容をまだ信じているようだ。中途半端だね。個人的には納得できないかもしれないが、公の場でまだこんなことを言っている。これではケジメにならんだろう。

民主党は永田議員を切り捨てるべきだった。これでは、民主党も一緒にイメージダウンしてしまう。前原代表は判断を誤った。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

半袖ワイシャツ

買ったときは、そんなに必要無さそうだったが、今大活躍。 定期的に行く客先のエアコンの効きが悪いため、暑い。外は涼しくても、室内が暑い。 2枚しか無い半袖ワイシャツがフル回転。 これ以上暑くなったら、ポ …

no image

古賀さんが自民党執行部入り

これで、終わり。俺的には、福田内閣は支持出来ない。 安倍さんは、郵政民営化の造反議員を戻した辺りから、おかしくなった気がする。小泉改革を継続してくれると期待したんだけど・・・。

no image

今日は35℃の猛暑

一昨日、昨日は34℃。今日は35℃の猛暑。何もしたくなくて、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。 今日は何もしない。

no image

胸焼け

焼きそばを作る際、テンカスを多く入れすぎた。おかげで、焼きそばを食べた後、胸焼けに・・・。昔は脂っこいものをいくら食べても平気だったのに、胃腸も年を取っているようだ。

no image

ユニクロのヒートテック

ユニクロのヒートテックという商品が売れているとテレビでやっていた。これは、ユニクロ版のババシャツで、薄いのに保温性が高いという商品。 ほとんど、親孝行をしていないので、ユニクロのオンラインショップでま …