桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

朝まで生テレビ! 激論ホリエモン・ショックと日本

投稿日:

流石に「朝生」はレベルが高い。他の単純なライブドア叩きとは一線を画している。

それにしても管さんにはガッカリ。管さんの議論を聞いていると人間性が出るね。頭は良い人だとは思うが、この人についていこうとは思わない。管さんが、民主党の代表になったら、民主党には投票出来ないな。党首には現代表の前原さんか若手が代表になってほしい。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FX

1月末からFXをはじめました。しかし、投資金額の3万円を失い撤退。 先週から投資金額7千円でまた再開しました。今の所順調ですが、いつやられるかビクビクしています。

no image

民主党新代表

 官さんを破って、前原さんが代表に当選。良かった、これで民主党に望みが出てきた。午前中に二人がテレビに出ていたが、菅さんは相変わらずの反対のみだったが、前原さんは公務員改革をやると言っていた。これだけ …

no image

インスタントの豚骨ラーメン

インスタントの豚骨ラーメンはあまり購入したことが無かったのだが、最近良く食べるようになった。フレッセイのプライベートブランドの豚骨ラーメンなのだが、味が俺の好みにちょうど良い。

no image

体内時計

昨日、中途半端に昼寝(時間的には昼ではないが)したのが原因で、夜中になっても眠くならず、朝になっても眠くならず、昼になってやっと寝れた。 おかげで起きたら、夜の7時。体内時計は乱れまくりだね。

no image

桜満開

友人の写真撮影につきあい、桐陽台周辺を1時間ほどウロウロした。 桜は満開で見ごたえがあった。桐陽台周辺は桜以外にも、色々な花が咲いており、中々楽しい。 多少登り降りはあるが、腰に不安のある自分でも問題 …