桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

筑紫哲也NEWS23 立花隆が堀江容疑者の逮捕を語る

投稿日:

俺はTBSのニュース番組は政治的に偏っているので嫌いなんだが、立花隆さんが出演するので、久しぶりにTBSのニュース番組を見た。

と言っても、立花隆さんの主張には同感する部分と全然違う部分があるのだけど。

今回は、立花隆さんの言っていることに同感。今、報道されているライブドア関連の情報の殆どは、検察の情報操作によるもの。その事をキチンと検証せずに、タレ流しの報道をしているマスコミの姿勢に疑問を感じる。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

週2回通院

昨年11月に退院後、通院が週5回→週3回→週2回に。 注射+電気マッサージだけなんだけど、病院に通うのが中々大変。 やっと週2回になったので、負担は減るね。

no image

朝まで生テレビ 激論”日米同盟”は本当に必要か

 殆どの人が日米安保を肯定した上での議論だったので、リアルな議論で中々面白かった。ただ、「日米安保・自衛隊反対」は非現実的だが、小林よしのり氏の「日米安保反対・核兵器配備を含めた自国防衛」はぜひ議論し …

no image

食あたり

 日曜日の夕食に食あたり。原因は多分、さんまのつみれ。俺の過去最悪だった、生卵と油以来の酷い食あたりだった。特に月曜日が地獄だった。吐き気と下痢で動けなくなり、薬を買いに行くことも出来なかった。一瞬、 …

no image

歯医者へ

痛みはほぼ無いが、歯の根っ子の治療をする。すぐに型を取ると思っていたが、時間がかかりそう。 そういえば、親不知を抜いた後がふさがり違和感が無くなった。約2ヶ月近くかかってしまった。

no image

筋肉痛 その4

 やっと、回復。まだ、腿の膝付近が痛いが我慢出来る程度。回復するのに3日掛かった。若い頃なら、1日で回復したんだけどね。