桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

昼寝5時間30分

投稿日:

 起きたら、ビックリ。確かに、ここ数日ちょっと仕事が忙しかったのだが。仕事でのHP作成では作業時間より、考える時間の方が多い。アウトラインを決めるまで、色々と考えてしまった。
 今日は、他の仕事の区切りも良く、見るテレビも無かったので、本でも読もうかと思ったら、寝てしまった。5時間30分は昼寝の時間じゃ無いよね。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新米

昨日、田舎から新米が送られてきた。普段、10Kg2480円の米を食べているのだが、味が全然違う。おかげで、年内は美味い米が食える。

no image

柄杓山の桜

近所の柄杓山の桜が咲きました。 でも、頂上付近にはスキマが多いです。 柄杓山の桜は、綺麗に咲く年と咲かない年の落差が激しいのですが、今年はまあまあかな。

no image

急に休み

夜に入れていた仕事が急に今日から3日間休みになった。 冷静に考えると金が入ってこないのだが、急な休みはなぜかうれしい。

no image

エアコン解禁

健康と電気代節約のため、我慢していたエアコンを解禁。 暑がりの自分としては、室温28度は耐えられない。

no image

タイヤ交換

ツルツルで危険だったスクーターの後ろタイヤを交換した。いつもの近所の自転車屋で交換してもらった。料金が7千円と予想以上に安く、一安心。 それでも、7千円は痛いが、安全を考えると仕方が無いな~。