桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

原付の後ろタイヤがヤバイ

投稿日:2005年10月22日 更新日:

ガソリンスタンドで、原付の後ろタイヤのエアチェックをしたら、バルブがいかれていると言われた。ソッコーで自転車屋に持っていくと、後ろタイヤがツルツルなので、バルブを直すなら、タイヤ交換が必要と言われてしまう。
金が無いので今度と言って帰ってきたが、不安。確かに、後ろブレーキの効きが悪い。ブレーキが原因だと思っていたが、タイヤだったとは。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

図書館

 今週何度か行こうと思ったのだが、天気が悪かったり、珍しく仕事が忙しかったりで行けなかった。仕事は一息つけたので、今日か明日には行きたい。前回は経済小説オンリーだったから、SFか歴史物でも借りる予定。

no image

暴飲暴食

 土日の暴飲暴食で、昨日一日体調が悪かった。若い頃ならいくら食べても平気だったのに。胃腸も年を取ったということらしい。

no image

今日も猛暑

久しぶりに夜が涼しくて、エアコンが必要なかったが、今日も猛暑。 本当にエアコンが故障しないように祈っている。

no image

大泉町までスクーターで移動

桐生から大泉町まで、1時間かかった。往復で2時間。スクーターで2時間移動はキツイ。 今回は、仕事がらみだったので仕方が無いけど。

no image

瓢湖・水原代官所・越後府矢倉を観光

地元の観光地に自転車で行ってみました。 最初は、瓢湖へ行く。瓢湖の奥の方は蓮の花が咲いており、見ごたえがある。俺が子供の頃には無かったので、地元の人が整備したのだろう。 白鳥も数羽いた。近くに寄れなか …