桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

郵政民営化関連6法案、参院本会議で否決

投稿日:

 生中継でテレビを見ていたけど、予想以上に大差がついた。まあ、採決前から否決の報道があったけど。俺は、これで解散するのは良いことだと思う。支持政党無しの俺だが、二大政党制を支持しているため、自民党か民主党に投票して来た。自民党にはベクトルが違いすぎる人が多すぎたので、無理があったと思う。これで、自民党は方向性の近い人々でまとまるだろう。
 民主党にもがんばってほしいが、最近ちょっと停滞していないか?

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

意外と暖かい

 昼間、スクーターで市内をウロウロしても暖かくて気持ちが良い。こんな気候が続いてほしい。寒さには強いほうだが、暖冬だとスクーターでの移動が楽だ。  昨日、久しぶりに桐生の友人が遊びに来た。色々、土産ま …

no image

ブレーキパッド交換

 客先の帰り道、急にスクーターの前輪から異音。これは、やばいとスーパーにも寄らず、近所のバイク屋に直行。原因はフロントブレーキパッドの磨耗。交換しないと駄目と言われ、やむを得ず交換。工賃込みで五千円。 …

no image

暑すぎる

 昨日の夜から、エアコンの電源は入りっぱなし。今日も朝から暑い。勘弁してくれ。

no image

異常な暑さ

 今日、昼ごろに起きた直後に外に出たら、暑さと太陽の光を浴びたおかげで軽く立ちくらみがした。この暑さは異常だよ。去年は冷夏だったのに・・・。

no image

GW終了

今回のGWは本当に何もせずにゴロゴロしていた。色々予定は立てていたが、ほとんど実行出来なかった。まあ、良いか。