桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:2005年5月31日 更新日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対オランダ

 あー、負けた。前半はオランダの個の力に圧倒されたが、後半は日本も良かった。終了間際のカレン選手と森本選手の惜しいチャンスが決まっていれば・・・。 前半で、2点目を取られた後に、「あまりにも個の力が違 …

no image

マリナーズ vs. エンゼルス イチロー選手5安打

夜のニュースで試合のダイジェストを観た。2打席目のレフト前ヒットは物凄い。ワンバウンドになりそうな球をすくい上げて、ヒットにしてしまった。5打数5安打1打点1盗塁は素晴らしい。 城島選手も、4打数2安 …

no image

アジアカップ2004 決勝トーナメント 日本vsバーレーン

 玉田選手も良かったけど、中澤選手は素晴らしい。3点目のゴールは感動した。遠藤選手のレッドカードは明らかに、審判ミスだった。スロービデオで見ても、アゴの辺りに手がかすっているのにバーレーンの選手が目を …

no image

W杯1次リーグ ブラジル対オーストラリア

オーストラリア選手は、1対1でブラジル選手に負けていなかった。得点チャンスもあったし、引き分けは十分に狙えたと思う。 でも、内容的には良くなかったブラジルが、キッチリと得点を決める。1点目はゴール前に …

no image

ユベントス対FC東京 国際親善試合

 深夜放送を見た。後半途中30分位までは、1対1で緊張感があったのだが、あっという間にユベントスに3点取られてしまった。しかも、完全に崩されてゴール前で選手をフリーにされてしまった。ネドベドはすごい、 …