桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アジア・ユース選手権 準々決勝 日本対サウジアラビア

テレビ朝日の録画中継の前にニュースで結果を知ってしまった。そのため、とても興奮する試合だったのにテンションが低かったのが残念。 前半は、日本が完全に主導権を握っていたた。特に先制点を取るまでは完璧。2 …

no image

フィギュアスケート女子のフリー

今、NHKの中継を観ている。安藤選手はメダルの可能性が無くなったので、4回転ジャンプを決めてほしかったが、残念。この後の選手に期待しよう。

no image

レッドソックス4連勝でワールドチャンピオン

ワールドシリーズは、レッドソックス4連勝による優勝で終わり。 今回のNHKの地上波放送は本当に酷かった。今後のことを考えれると、衛星放送の導入は不可欠か?

no image

カーリング女子

予選落ちは残念。しかし、予選の最終戦まで決勝進出の期待を持たせてくれた。イタリア戦に勝った時は、行けるのではと思ったが。 しかし、カーリング女子以外ではほとんどトリノオリンピックの中継を見ていない。特 …

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対モロッコ

 延長になるかと思った後半ロスタイムに失点。GK西川選手はあれは止められない。前半に日本がボールを支配する時間帯があった。その時に点を取れなかったのが悔やまれる。 後半、特に終了間際は1対1では殆ど勝 …