桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボルトン アラーダイス監督

 試合終了後、「中田はまだプレミアに順応し切ったわけではないが、常に挑戦し、質のあるプレーをしようとしている。これが続けば、彼は最高の獲得選手になる」とコメントした。 今までは、厳しいコメントが多かっ …

no image

オリンピック野球の日韓戦

今日、オリンピック野球の日韓戦をテレビで見た。無駄な時間でした。短期決戦なんだから、怪我人や調子を落としている選手を使っちゃ駄目だな。

no image

もう惨敗は嫌だ!日本サッカー再生計画

アジア大会のシリア戦の裏番組。眠かったので、どっちを録画しようか一瞬迷ったが、ライブで無い試合はつまらないので、こっちを録画。 良い番組だった。若年層の強化を中心に色々とアイデアや実際にやっている現場 …

no image

楽天・田尾安志監督解任

 残念。楽天は、日本プロ野球に興味の無い俺が、唯一応援していた球団なのだが。 どう考えても、1年目は成績を度外視してほしかった。楽天球団は15億円の赤字予定だったのだが、今期黒字になるという。経営的に …

no image

アジアカップ 2007 日本対カタール

内容は圧倒していたし、酷暑の中の省エネサッカーも出来ていた。少なくても、点が取られそうな気がしなかったので、高原選手のゴールで決まったと思っていたが・・・。 試合終了間際のFKで1-1の同点。選手のだ …