桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:2005年5月31日 更新日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

ヤンキース8連勝

レッドソックスとのゲーム差が8.5に。これは、今年は駄目だと思っていたが可能性が出て来た。地区優勝は無理かもしれないが、ワイルドカードでプレーオフに進出は有り得る。 松井選手は、今季7号3ランなど2安 …

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対トリニダード・トバゴ

2006W杯では、日本より成績の良かったトリニダード・トバゴとの対戦。オシム監督になって初めての試合を観た。 前半は素晴らしかった。運動量の豊富な選手を集めただけあり、スピーディーでプレスも良く効いて …

no image

グアダード投手

コントロールが悪すぎる。9回2死から、ホームランで同点。城島選手の要求とは違うコースに投げてしまった。 最終回にグアダード投手が打たれて、逆転負けする試合は何度も見た。10試合登板で防御率8・38では …

no image

クラブW杯決勝戦 ACミラン対ボカ・ジュニアーズ

前半は、ほぼ互角の内容で見ごたえが有った。後半開始早々から、ACミランの得点ラッシュで4-1に。その後、ボカも1点取ったが4-2で試合終了。 まあ、ACミランが3点を取った段階でもう試合は終わってしま …

no image

マリナーズ5連敗

打者の戦力は向上したが、投手不足は改善されていない。このままでは、去年と同じことになってしまう。イチロー選手が来年以降、マリナーズと契約を結ばない可能性が高くなってきた。