桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第7戦

 おーーーーーーー。ヤンキース惨敗。先発ピッチャーも中継ぎピッチャーも簡単にホームラン打たれすぎ。初球、ストライク取りに行って簡単にホームラン。これで勝てるはずも無い。打者も2番・3番のつながりがまっ …

no image

2006FIFAワールドカップ アジア一次予選 日本対オマーン

 祝、1次予選突破。これで、一安心。大丈夫だとは思っていたけど、何があるか分からないから、心配だった。 鈴木選手のゴールが決まった瞬間は、夜中なのに大声を上げてしまった。中村選手のパスも良かったが、素 …

no image

マリナーズ vs. レンジャーズ

イチロー選手は、5打数4安打1本塁打2打点1盗塁の大活躍。やっと、イチロー選手の調子が上がってきた。 今回の盗塁で、ア・リーグの連続盗塁成功の最多記録の「40」に並んだ。大リーグ記録は「50」、このま …

no image

U17ワールドカップ 日本対フランス

2-1で敗戦。これで予選リーグは1勝2敗勝ち点3で同組3位。他の組の結果次第だけど、決勝トーナメント進出厳しいね~。 何とかフランスと引き分けていたらと思うけど、ナイジェリアとフランスという優勝候補が …

no image

W杯ドイツ大会を総括する技術報告書

を日本サッカー協会が発表。1次リーグで敗退した日本代表の敗因について「調整の失敗」「初戦を落としたダメージ」などの理由を挙げた。 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は、ドイツと2-2で引き分けた親善試 …