桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

グアダード投手

コントロールが悪すぎる。9回2死から、ホームランで同点。城島選手の要求とは違うコースに投げてしまった。 最終回にグアダード投手が打たれて、逆転負けする試合は何度も見た。10試合登板で防御率8・38では …

no image

オールスター

 メジャーのオールスター戦を見逃した。起きたら放送が終わっていた。昼過ぎに起きる俺が悪いのだが・・・。 日本のプロ野球のオールスター戦は随分見ていない。今年も見なかった。プロ野球は五輪代表の試合は見る …

no image

ジーコジャパンを振り返る 後編

年末にMSNで配信された番組の後編。 セルジオさんがジーコ時代の4年間を徹底的に批判している。ジーコ監督・サッカー協会・トップの川淵さん・ユース世代の監督達。この影響で、次の次のワールドカップが心配だ …

no image

中田選手

 パルマ戦での評価が高い。うれしい。

no image

プロ野球の再編問題①

 これまで、選手会側が経営側との話し合いを求めていたが、門前払いされてきた。しかし、選手会がストを覚悟して、始めて経営側との協議が可能になった。このことだけでも、現時点での選手会のストは効果的であり、 …