桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田口選手、サヨナラ安打。

カージナルス対アストロズの試合で、延長11回裏に田口選手のサヨナラ安打。その後、同僚の選手達に揉みくちゃにされたらしい。そのシーンが観たかったのだが、テレビでは見逃してしまった。 MAJOR.JPで動 …

no image

K―1ワールドGPラスベガス大会

昨日の曙戦だけをテレビで見た。それ以外の試合はあまり興味が無かったから。前回の敗戦からどのように変わったか期待していたが、進歩が見られなかった。 前回の試合と同じく、相手選手のヒットアンドアウェイに対 …

no image

プロ野球の再編問題①

 これまで、選手会側が経営側との話し合いを求めていたが、門前払いされてきた。しかし、選手会がストを覚悟して、始めて経営側との協議が可能になった。このことだけでも、現時点での選手会のストは効果的であり、 …

no image

金メダル

荒川選手金メダル。最初から最後まで、完璧。素人の俺が見てもすごいと思った。村主選手も良かったのだが、4位は惜しい。寝ないでNHKを観た価値はあったな。

no image

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

 マイティ・モー選手は面白い。勢いがあるし、ガンガン行ってほしい。 曙選手は進歩無し。体を打撃用に作り変えるか、総合格闘技に転進するべきだ。今の体では打撃系の試合で通用しない。組み技のある総合格闘技な …