桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カージナルスの田口選手が自由契約

 これで、俺が理想とする1番イチロー選手、2番田口選手が実現するかも。マリナーズの筆頭オーナーである任天堂アメリカには、ぜひとも田口選手を獲得するよう動いてほしい。 この1・2番は強力だと思うんだけど …

no image

K-1 WORLD GP 2004 決勝

 ガオグライ選手の右ハイキックは燃えた。久しぶりに良い試合を見た。組み技系よりも、打撃系の方が体重差のハンデが厳しいのに、50Kg差を覆したのはものすごい事だ。 2連覇のボンヤスキー選手は安定感があっ …

no image

北京五輪 アジア2次予選 日本対香港

勝ったけど、内容が悪すぎた。システム以前にミスが多すぎて・・・。2点取った後は良かったけど。今回は機能しなかったが、3トップはまだ試してほしい。引いた相手には有効だと思う。

no image

K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO

 ここ数年の「K-1 WORLD GP」では一番良い大会だったのでないか。ほとんどの試合が面白かった。 決勝戦が、二人共空手出身者というのはうれしかった。今まで、キックボクサーの活躍が目立っていたから …

no image

ジーコ監督の愚痴

スポニチより クロアチア戦での柳沢のシュートミスについて触れ「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノやロビーニョならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。 …