桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WBC2次リーグ プール1 日本対メキシコ

4回に点が入るまで、悪い流れだった。序盤は日本にミスが出て、嫌な感じだったが松坂投手が0点に抑えてくれた。 4回以降は安心して観ていられた。完封でなかったのは残念だが、1失点は今後の失点差を考慮すると …

no image

K―1ワールドGPラスベガス大会

昨日の曙戦だけをテレビで見た。それ以外の試合はあまり興味が無かったから。前回の敗戦からどのように変わったか期待していたが、進歩が見られなかった。 前回の試合と同じく、相手選手のヒットアンドアウェイに対 …

no image

キリンカップ 日本対コロンビア

0-0だったけど、緊張感のある試合で大変面白かった。コロンビア強いね~、モチベーションも高かったし、モンテネグロもそうだったけど、今回の招待国の選択は大正解だった。いくら強くても、観光気分のチームと試 …

no image

FIFAワールドユース決勝戦 アルゼンチン対ナイジェリア

 ナイジェリア強い。足が伸びる伸びる。1対1にも強いし、DFの裏を狙るスピードが速い速い。日本のユースチームは勝てそうに無いね。思いっきり引いてカウンター狙い位しか無いと思う。 それでも、アルゼンチン …

no image

ホワイトソックス ア・リーグ優勝

 菱町の友人の家で、エンゼルス vs. ホワイトソックス第5戦を観賞。7回まで拮抗した良い試合だった。コントレラス投手は非常に良かった。ヤンキース時代とはまるで違っていた。 井口選手が在籍するホワイト …