桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう惨敗は嫌だ!日本サッカー再生計画

アジア大会のシリア戦の裏番組。眠かったので、どっちを録画しようか一瞬迷ったが、ライブで無い試合はつまらないので、こっちを録画。 良い番組だった。若年層の強化を中心に色々とアイデアや実際にやっている現場 …

no image

ジーコジャパンを振り返る 前編

MSNビデオで配信中。村上龍、セルジオ越後、金子達仁、近藤篤(写真家)の4人のトーク番組。 セルジオ氏自身が語っていたように、テレビだと色々制約が有るが、今回は本音全開で、語りまくっている。 テレビ番 …

no image

イチロー選手 打率リーグ1位

 今日のダブルヘッダーで計6打数6安打。打率3割5分5厘で打率リーグ1位。すごいねぇ~、史上最高の日本人野球選手だと思う。 ヤンキースの松井選手も調子が良い。今年は、3割30本100打点を達成出来るか …

no image

キリンチャレンジカップ2007 U-22日本代表対U-22米国代表

ホームで引き分けは寂しい。でも、3トップにした攻撃的な布陣は良かった。今回は相手が強いので、イマイチだったがアジア予選では十分通用すると思う。 なんだかんだ言っても、平山選手の高さと強さは相手も脅威を …

no image

ドーハ・アジア大会2006 日本対パキスタン

審判やら環境やら体調やら色々問題があったけど、勝って良かった。観ている途中で引き分けも覚悟してしまった。 Jリーグの試合が終わってから合流した選手が多いこともあり、コンディションが悪かったのだろうが・ …