桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レンジャーズ vs. レッドソックス 松坂投手7勝目

今回は、試合のチェックにnikkansports.comのリアルタイム速報を利用。更新が早く、動作も軽い。これに音声サービスがあれば完璧だな。 4回裏に松坂投手が5失点。5-4と逆転されてしまい「こり …

no image

サッカーW杯予選 日本対サウジアラビア

最近は、サッカー日本代表の試合をテレビで見ることも無かったのだが、前回のオーストラリア戦はさすがに見ました。日本のW杯出場を決めた瞬間は熱くなった。 今回の試合は夜中の2時から放送だったのだが、がんば …

no image

レッドソックス vs. デビルレイズ 松坂投手10勝目

リアルタイムで試合のチェックが出来なかったので、試合終了後に「The Official Site of Major League Baseball Homepage」の動画を観た。(解説は英語だし、松 …

no image

MLBプレーオフ ロッキーズ3連勝

ロッキーズ3連勝で、ナ・リーグ地区シリーズ突破。 すごいね~、この勢いでナ・リーグ優勝の可能性もあるね。松井稼頭央選手は、3打数2安打、1打点の活躍。このまま行ったら、MVPの可能性も。 ヤンキースが …

no image

キリンチャレンジカップ2005 日本対カザフスタン

 2点目が入るまではテレビを見ていた。その後、最後の15分位見ただけ。試合は一方的でつまらなかったが、W杯ドイツ大会アジア最終予選への、良い調整試合になったと思う。