桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2006FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選 日本対イラン

 風邪で体調を崩し、布団に寝ながらテレビを見た。イランに1点目を取られた後は、テレビの画面を見ずに音だけを聞いていた。福西選手の同点ゴール後、なんとかテレビを見ていたが、イランに2点目を決められ、ガッ …

no image

アジアカップ2004 グループD予選 日本vsタイ

 前半はヤバかった。特に先制点を入れられた後は、負けるとは思わなかったが、嫌な感じがした。中村選手のFKで同点になった時は「これで勝つな」とは思ったけど。結局、4-1の圧勝だった。 35℃を超える気温 …

no image

また、マリナーズ3連敗

今年も駄目なのか・・・。

no image

タイガースの井川投手、入札20億円

記事のタイトルを見て、そんなに高くは無いだろうと疑問に思った。松坂投手のポスティング30億円報道は知っているが、井川投手に20億円は考えられない。 記事の内容を読んで見ると、ポスティング+3年契約(年 …

no image

K-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント開幕戦~

 トーナメントは順当な結果。特に目に付いたのは、小比類選手に負けたリングスリトアニアのダリウス選手。ものすごくバランスが良い選手だと思った。気も強そうでガンガン行く感じ。今回は負けてしまったが、今後に …