桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本代表について愚痴る

客先からの帰り道に夕飯を購入し、菱町の友人の家に遊びに行く。日本代表のことを愚痴りたかったからだ。 まだ、ブラジル戦が終わっていないから、ジーコ監督の批判はしたくないけど・・・。 ジーコ監督の目指して …

no image

ドーハ・アジア大会2006 日本対北朝鮮

1-2で負けてしまった。これにより、勝ち点6で2位。カタール、イラクと勝ち点6で並んだが、得失点差で下回り予選落ち。 ボールポゼッションは上回っていたが、日本の攻撃に怖さを感じなかった。北朝鮮はゴール …

no image

MLBプレーオフ ロッキーズが4連勝でナ・リーグ制覇

すごい、勢いがあるとは思っていたが、4連勝でナ・リーグ制覇をするとは! 今のロッキーズには神懸かり的なものがある。本当にワールドチャンピオンになるかも。 松井稼選手の活躍が観たい。地上波で放送しねーか …

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対モロッコ

 延長になるかと思った後半ロスタイムに失点。GK西川選手はあれは止められない。前半に日本がボールを支配する時間帯があった。その時に点を取れなかったのが悔やまれる。 後半、特に終了間際は1対1では殆ど勝 …

no image

アスレチックス vs. ヤンキース

井川投手が先発。友人の家で、衛星放送を観た。5回までは完璧なピッチング。1点は取られたが、エラーがらみだったので自責点は0だった。 6回に2ランを打たれ、降板。7回まではいってほしかった・・・。負け投 …