桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

投稿日:

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった。バッティングされ、頭に大きな瘤を作りながら攻め続けたバンナはすごかった。アビディの驚異的な打たれ強さ、フラフラな状態からの反撃はちょっと感動。でも、バッティングはワザとでは?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヤンキース ワールドシリーズ優勝

今日の第6戦でヤンキースの優勝が決まると思い、仕事向けの買い物帰りにメジャー好きの友人宅へ。 12時頃についたのだが、試合は6回表で7-1とヤンキースがリード。友人が「松井が大活躍。6打点でMVPかも …

no image

平山選手、大活躍

 オランダリーグのデビュー戦で2得点。スゴイ、これで一気にブレイクするのでは? 平山選手には海外の厳しい環境で、さらに成長してほしい。

no image

MLBプレーオフ

ロッキーズが2連勝。今日の試合、松井稼頭央選手は、逆転満塁弾を含む3安打5打点の大活躍。 ロッキーズの劣勢が予想されていただけに、この結果は素晴らしい。レギュラーシーズン後半の勢いがそのまま続いている …

no image

マリナーズ vs. レッドソックス 松坂投手8回1失点

朝の5:35からの試合だったため、リアルタイムでのチェックは出来なかったが、試合詳細を観る限り、大変面白い試合だったようだ。 勝敗はつかなかったものの、松坂投手は8回1失点、被安打3、奪三振8、四球1 …

no image

日米野球2006 メジャー選抜 vs. 日本選抜 第5戦

和田投手は5回1失点の好投。その後のインタビューで、「指にマメが出来なかったら、続投したかった」とコメントしていた。9回表に何とか同点に追いつき、日本選抜も意地を見せたが、延長10回裏レイエスにサヨナ …