桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

筋肉痛 その1

投稿日:

 背中・腰・腿・脹脛が筋肉痛になってしまった。やはり、15.4Kmは歩きすぎた。昨日はアミノ酸飲料3リットルとお茶1リットルを持って行き、多すぎたと思ったがちょうど良かった。お茶は帰りの自動車の中で飲んだけど、アミノ酸飲料は歩いている時に飲んでしまった。特に最後の1kmで1リットルは消費したね。デブに登り坂は地獄だよ。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

忙しい

年末に一区切りついたと思ったら、30日までみっちり仕事が入りました。うれしいのですが、疲れます。もー、おっさんなので無理が利きません。

no image

ホットウーロン茶

基本、冷たいウーロン茶をゴクゴク飲む方が好みだった。しかし、ホットウーロン茶をチビチビ飲むことが美味いと感じる。年を取って味の好みが変わったのだろうか? 特に、ホットウーロン茶にしたときの香りが好きな …

no image

土日はゴロゴロ

 ちょうど、金曜日に面白いネット小説を発見したので、土日はゴロゴロしながら読んでいたら、2日間が終わってしまった。

no image

また、ギックリ腰

腰の痛みも無くなり、完治したと安心していたのだが、フロでしゃがんだ姿勢から立ち上がったら、腰が痛い。 前回のような激痛ではなかったので、様子をみていたら段々と痛くなりほぼ先週と同じ状況に・・・・。

no image

暑すぎる

ここ数日は、夜もエアコンを使用するようになった。1日中、エアコンの効いた部屋にいたので、体がダルイ。