桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

レイアウト変更終了

投稿日:

 昨日、今日の2日間で、部屋のレイアウト変更を行った。疲れた。軽い筋肉痛になったのはビックリ。いかに、運動不足であるかの証明だな。せめて、散歩の回数を増やすことにしよう。
 作業台を、カラーボックスと解体したパソコンデスク等の部品を使って手作り。実用には十分なものが出来た。照明は大家さんが直してくれたし、完璧。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワードプレスをはじめました。

プロバイダの解約に伴い、仕事用ホームページのアドレスが変更になります。そのため、ワードプレスを使って作り直すことにしました。今の所、ワードプレスは便利で満足しています。深夜になるとガクっと表示が遅くな …

no image

今週は忙しかった

 今週は、客先での仕事が忙しくて、疲れた。ここ3年、気楽な自営業に体が慣れていたので、たまに忙しいと疲れる。

no image

今年初めて、エアコンを使いました。

今年は扇風機+換気扇でなんとか対応してきたけど、今日は限界。 暑すぎだよ。

no image

なぜ、暑い3

あまりに暑いので午前中に仕事をした後、午後は友人宅に遊びに行った。 友人宅でエアコン+扇風機で快適に過ごした後、自宅に戻ると室温30度。暦では秋なのに・・・。

no image

自転車修理

実家での足が無いので、甥が使わなくなった自転車を貰った。 しかし、後タイヤに空気を入れても膨らまない。虫バルブが原因だろうと見てみると、ゴムが半分に切れていた。前タイヤの虫バルブのゴムは問題は無かった …