桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

土産

投稿日:

 田舎への土産にお客さん推薦の「あづまうどん」5袋入りを5箱購入。持っていくのは大変だったが、好評だった。実際、俺も食べてみたが美味かった。桐生の普通のうどん屋より美味いと思ったが、どういう事?

 駅への送り迎えをしてくれた菱町の友人に、実家の畑で取れた芽キャベツを土産に持ってきた。田舎で食べて結構美味かったので、帰る日に取れたてを新聞紙に包んで持ってきた。友人にも中々好評だった。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヤオコーの肉まん

お客さんから貰った「ヤオコーの肉まん3個入」が美味い。これはおすすめです。

no image

スクーター後輪バルブ破損

ガソリンスタンドで給油後、タイヤのエアーを入れてもらったら、後輪がペチャンコになってしまった。バルブが破損したらしいのだが、ガソリンスタンドでは修理出来ないと言われてしまった。 仕方無く、スクーターを …

no image

洗濯

1日中洗濯をしていた。布団カバー・シーツ・クッションカバー・冬物衣類など、たまっていた物をまとめて洗濯。ただ、毛布だけは洗濯出来なかった。

no image

筋肉痛

柄杓山城跡遊歩道を歩いたのが、効いた。なだらかな上り坂が俺の肉体に多大な負担をかけたようだ。太股が筋肉痛でちょっとつらい。

no image

雨が・・・

仕事の帰りに雨が・・・。原付に雨は辛い、家に帰ったらソッコーで風呂に入る。今回は市内だから良かったが、明日のお客さんはかなり遠い。雨が降らないことを祈ろう。