桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリナーズ監督辞任

俺はハーグローブ監督を好きじゃなかったので、監督を辞任してくれることはうれしい。しかし、チームの調子が良い、今辞めなくてもとも思う。

no image

プレミアリーグ「ボルトン×ウェストブロミッチ」

 フジテレビが深夜放送してくれた。稲本選手が出場しないのは残念だったが、中田選手が大活躍。攻守に貢献していたね。フリーキックが決まったときは夜中に叫んだよ。 このまま勝ってくれと念じていたら、駄目押し …

no image

地区シリーズ ヤンキース対タイガース 第1戦

スポーツナビの試合速報をチェックしながら、仕事をする。松井選手は4打数無安打だったが、ヤンキース打線が爆発して8-4で勝利。 今年こそ、ヤンキースにはワールドチャンピオンになってほしい。

no image

マリナーズ開幕戦勝利

もしかすると、イチロー選手がマリナーズに在籍する最後になるシーズン。何とか、地区優勝を争ってほしい。 ヘルナンデス投手が良いピッチングをしたようだ。城島選手に対するインタビューを聞いてから、個人的に好 …

no image

欧州CL 1次リーグ マンU対セルティック

セルティックはホームでは強いけど、マンUに勝つとは!しかも、試合終了間際の中村選手のFKで勝利。 これで、欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出が決定。 記事でしか分からないが、ものすごく盛り上 …