桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キリンチャレンジカップ2005 日本対カザフスタン

 2点目が入るまではテレビを見ていた。その後、最後の15分位見ただけ。試合は一方的でつまらなかったが、W杯ドイツ大会アジア最終予選への、良い調整試合になったと思う。

no image

カーリング女子

予選落ちは残念。しかし、予選の最終戦まで決勝進出の期待を持たせてくれた。イタリア戦に勝った時は、行けるのではと思ったが。 しかし、カーリング女子以外ではほとんどトリノオリンピックの中継を見ていない。特 …

no image

カージナルス ナ・リーグ優勝

最終戦はメッツが勝つだろうと思っていたら、カージナルスが勝利。ナ・リーグ優勝を決めた。田口選手は後半の守備固めでの出場。プレーオフは調子が良い田口選手を先発で起用してほしいが、チームバランスを考慮した …

no image

U21 日本×中国 親善試合

テレビを見ながら寝てしまい、起きたら11時近い。試合の放送は終わったかと思い、チャンネルを合わせるとなぜか試合が始まったばかり。野球の日本シリーズの放送が長引いたおかげで、サッカーU21代表の試合を見 …

no image

アジアCL 浦和レッズ優勝

仕事でアジアCL決勝第2戦、浦和対セパハンの試合を観ることが出来なかった。せっかく、地上波で放送していたのに・・・。 仕事から帰って、すぐにネットでチェックすると浦和優勝。これで、開催国枠では無くアジ …