桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリナーズ vs. エンゼルス イチロー選手5安打

夜のニュースで試合のダイジェストを観た。2打席目のレフト前ヒットは物凄い。ワンバウンドになりそうな球をすくい上げて、ヒットにしてしまった。5打数5安打1打点1盗塁は素晴らしい。 城島選手も、4打数2安 …

no image

ヤンキース ワールドシリーズ優勝

今日の第6戦でヤンキースの優勝が決まると思い、仕事向けの買い物帰りにメジャー好きの友人宅へ。 12時頃についたのだが、試合は6回表で7-1とヤンキースがリード。友人が「松井が大活躍。6打点でMVPかも …

no image

ジュビロ磐田 山本監督辞任

山本監督は「執行役員監督」として、チーム編成にも関わったのだから、成績不振の責任を取るのは当然。 8億円といわれる補強費をかけて、補強前のチームより成績が下がったんだ当然かな。(2004年/年間5位→ …

no image

ヤンキース負けた

 まさか、エンゼルスに負けるとは。松井選手も活躍しなかったし、残念。レッドソックスもさっくり負けちゃったし、今年のプレーオフは盛り上がりに欠けるのでは?

no image

アジア・ユース選手権 準々決勝 日本対サウジアラビア

テレビ朝日の録画中継の前にニュースで結果を知ってしまった。そのため、とても興奮する試合だったのにテンションが低かったのが残念。 前半は、日本が完全に主導権を握っていたた。特に先制点を取るまでは完璧。2 …