桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クラブW杯決勝戦 ACミラン対ボカ・ジュニアーズ

前半は、ほぼ互角の内容で見ごたえが有った。後半開始早々から、ACミランの得点ラッシュで4-1に。その後、ボカも1点取ったが4-2で試合終了。 まあ、ACミランが3点を取った段階でもう試合は終わってしま …

no image

松坂投手3勝目

地上波で「ヤンキース vs. レッドソックス」を放送。9時からの放送だったが、うっかりして見逃し10時から観る。5回以降の試合は見れたが、一番盛り上がった4回の投球を見逃したのは残念だ。 松坂投手対松 …

no image

マリナーズ首位と3.5ゲーム差

地区優勝を今季は諦めていたが、気が付いたら首位と3.5ゲーム差。打線の入れ替えにより、つながりが出てきたことと、新クローザーのプッツ投手が戦力として計算出来るようになったことが大きい。 城島選手がメジ …

no image

田口選手、サヨナラ安打。

カージナルス対アストロズの試合で、延長11回裏に田口選手のサヨナラ安打。その後、同僚の選手達に揉みくちゃにされたらしい。そのシーンが観たかったのだが、テレビでは見逃してしまった。 MAJOR.JPで動 …

no image

PRIDE男祭り2004-SADAME-

 吉田×ガードナー戦はグランド勝負になると思ったが、立ち技がメインの試合になってしまった。レスリング金メダリストのガードナー選手とのグランド勝負が見たかったのだが。立ち技メインでは体重差のある吉田選手 …