桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MLBプレーオフ レッドソックス3連勝

レッドソックスは3連勝で、ア・リーグ地区シリーズ突破。 強いね~、レッドソックスは。マリナーズが苦手で勝てないエンゼルスに3連勝。やっぱ、投手力の差か。先発・セットアッパー・クローザーと全て安定してい …

no image

セリエA開幕

 中田選手は欠場。残念、ローマ戦に出場する中田選手を見たかった。ダイジェストしか見ていないが、レジーナの中村選手は積極的にゴールを狙っていて良かった。FWはどうかと思ったが、悪くないようだ。強豪相手に …

no image

日米野球2006 メジャー選抜 vs. 日本選抜 第1戦

試合は接戦でそれなりに見ごたえはあった。しかし、日本選抜の半分は知らない選手。セリーグ優勝チームの中日からは一人も出ていない。アジアシリーズに出場する小笠原選手を出場させるなど、試合以外のことでガッカ …

no image

ヤンキース負けた

 まさか、エンゼルスに負けるとは。松井選手も活躍しなかったし、残念。レッドソックスもさっくり負けちゃったし、今年のプレーオフは盛り上がりに欠けるのでは?

no image

WBC2次リーグ プール1 日本対メキシコ

4回に点が入るまで、悪い流れだった。序盤は日本にミスが出て、嫌な感じだったが松坂投手が0点に抑えてくれた。 4回以降は安心して観ていられた。完封でなかったのは残念だが、1失点は今後の失点差を考慮すると …