桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

移籍

 井口選手のホワイトソックス入団、デニー投手のレッドソックス入団が決まった。井口選手は条件が違いすぎるので難しいと思ったが、結局ホワイトソックスへ決まった。デニー投手はメジャー契約では無く、スプリット …

no image

サッカーW杯予選 日本対サウジアラビア

最近は、サッカー日本代表の試合をテレビで見ることも無かったのだが、前回のオーストラリア戦はさすがに見ました。日本のW杯出場を決めた瞬間は熱くなった。 今回の試合は夜中の2時から放送だったのだが、がんば …

no image

サッカー日本代表応援歌

 サッカー日本代表応援歌「ジンギスカン」の評判が悪い。俺が愛読しているスポーツナビのコラムでも、「似合わない」と指摘されていた。テレビで代表の試合を見ている限りでは、そんなに悪いとは思わないのだが、ス …

no image

クラブW杯決勝戦 ACミラン対ボカ・ジュニアーズ

前半は、ほぼ互角の内容で見ごたえが有った。後半開始早々から、ACミランの得点ラッシュで4-1に。その後、ボカも1点取ったが4-2で試合終了。 まあ、ACミランが3点を取った段階でもう試合は終わってしま …

no image

オールスターシリーズ2004 日米野球 第1戦

 ロジャー・クレメンス選手と上原選手の投げ合いは面白かった。上原選手は完全に本気だったし、ロジャー・クレメンス選手もお祭り気分では無かった。うれしいのは、メジャー側の選手達が緊張感を持って試合をしてい …