桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:2005年3月19日 更新日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

東アジアサッカー選手権大会2005 日本対中国

 まあ、負けないでよかった。でも、内容的には負ける試合では無かったよなぁ~。スタメンをすべて入れ替えたので、緊張感が有る試合だった。田中達選手、阿部選手、今野選手、駒野選手(前半は良かった)は結果を残 …

no image

ナビスコカップ優勝 ジェフユナイテッド千葉

 後半の終わりからテレビ中継を見たのだが、面白かった。延長戦・PKと最後まで見てしまった。俺は基本的にJリーグの試合は見ないのだが、この試合は最後まで引き付けられた。 延長戦は死闘だったね。足がケイレ …

no image

U21 日本×中国 親善試合

テレビを見ながら寝てしまい、起きたら11時近い。試合の放送は終わったかと思い、チャンネルを合わせるとなぜか試合が始まったばかり。野球の日本シリーズの放送が長引いたおかげで、サッカーU21代表の試合を見 …

no image

マリナーズ対レッドソックス

NHKの地上波で放送していたので、久しぶりにマリナーズの試合を観た。中継ぎから先発に昇格したウッズ投手は良いね。スピードは速く無いが、コントロールが良い。(他のマリナーズの投手よりはコントロールは良い …

no image

ア・リーグ月間最優秀新人に岡島投手が選出

すごい、誰がここまでの活躍を期待しただろう?スピードボールが無くても、コントロールと変化球(カーブ・スライダー)があれば、メジャーで通用出来る証明をしてくれた。