桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヤンキース地区優勝

 あー、良かった。これで、プレーオフに進出出来る。明日、レッドソックスに負ければ、同率首位になるのだが、インディアンスが敗れたために、両チームのワイルドカード以上の成績が確定。そのため、ヤンキースはレ …

no image

アジアカップ 2007 日本対UAE

缶チューハイを3本用意して、観戦準備。この試合結果によっては、予選落ちの可能性もある。カタール戦に続いて、緊張感のある試合だ。 前半の3得点で勝負は決まった。特に2点目は素晴らしい。ただ、後半無失点に …

no image

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考え …

no image

松坂投手3勝目

地上波で「ヤンキース vs. レッドソックス」を放送。9時からの放送だったが、うっかりして見逃し10時から観る。5回以降の試合は見れたが、一番盛り上がった4回の投球を見逃したのは残念だ。 松坂投手対松 …

no image

アジアカップ 2007 日本対サウジアラビア

相性の良さからも、勝てると思ってしまっていた。結果は3-2の敗戦。 特に3失点目は数的優位を作ったにも関わらず、得点されたのは残念。阿部選手はゴールも決めたし、良くやっていたが・・・。もし、闘莉王選手 …