桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

AFCアジアカップ2007予選 日本対サウジアラビア

とてもとても面白い試合だった。日本の良い時間帯では、連動性のある動きでボールが簡単に繋がる。圧倒的で観ていて大変面白かった。 DFの3人(闘莉王選手・阿部選手・今野選手)が攻撃に参加し、決定的な場面を …

no image

MLBプレーオフ エンゼルス対レッドソックス

9:30からNHKの地上波で放送。解説は、俺の好きな元メジャーの長谷川さん。松坂投手の登板試合だけに、期待して放送を観る。 コントロールが悪かった。逆玉もあったし・・・。松坂投手本来のピッチングでは無 …

no image

燃えるものが無い

 ユーロ2004→アジアカップ→オリンピック→メジャーリーグ(イチロー選手の新記録)→Wカップアジア一次予選→ヤンキースのプレーオフ、と燃えるスポーツ観戦の日々が終わってしまった。もちろんカージナルス …

no image

欧州CL 1次リーグ マンU対セルティック その2

中村選手のフリーキックのシーンを見た。すごい、完璧。決まった瞬間、スタジアムは爆発してた。すばらしい。

no image

ヤンキース、レッドソックスと1.5差

ガニエ投手がレッドソックスへトレードした直後は、これでレッドソックスの地区優勝は決まりだと思っていたが、こんな展開になるとは! 勢いはヤンキースの方がある。もしかしたら、最終戦までもつれるかも。