桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対モロッコ

 延長になるかと思った後半ロスタイムに失点。GK西川選手はあれは止められない。前半に日本がボールを支配する時間帯があった。その時に点を取れなかったのが悔やまれる。 後半、特に終了間際は1対1では殆ど勝 …

no image

ヤンキース負けた

 まさか、エンゼルスに負けるとは。松井選手も活躍しなかったし、残念。レッドソックスもさっくり負けちゃったし、今年のプレーオフは盛り上がりに欠けるのでは?

no image

MLBプレーオフ レッドソックス3連勝

レッドソックスは3連勝で、ア・リーグ地区シリーズ突破。 強いね~、レッドソックスは。マリナーズが苦手で勝てないエンゼルスに3連勝。やっぱ、投手力の差か。先発・セットアッパー・クローザーと全て安定してい …

no image

ロイヤルズ vs. レッドソックス

仮眠の後、深夜3時頃に起き、スポーツナビの速報をチェックしながら、インターネットで遊ぶ。 文字だけの情報なのだが、結構面白い。リアルタイムで試合内容がアップされるので、興奮もする。何かをしながら、試合 …

no image

AFCアジア/アフリカ チャレンジカップ2007 日本対エジプト

一応、公式試合だけど、実質的には親善試合。 エジプトが若手主体だったし、日本もベストメンバーでは無かった。それでも、エジプト代表チームは最後までやる気を出していたし、技術の高い選手も多かった。こういう …