桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対ガーナ

1対1だとガーナの方が上かな。ここぞという時のスピードは脅威。失点は仕方が無い。しかし、チャンスは作っていた。無失点に終わったのは残念。 まだ、コンビネーション不足だったが、全体的に若い選手達は良く戦 …

no image

マリナーズ対レッドソックス

NHKの地上波で放送していたので、久しぶりにマリナーズの試合を観た。中継ぎから先発に昇格したウッズ投手は良いね。スピードは速く無いが、コントロールが良い。(他のマリナーズの投手よりはコントロールは良い …

no image

アジア・ユース選手権準々決勝 日本対カタール

 祝、世界ユース選手権出場権獲得。試合内容は悪かったけど、最低限のノルマを果たした。PK戦でシュートを止めたGK西川選手は良くやった。 この間のオリンピック代表(小野選手はオーバーエイジ)もそうだった …

no image

日本対チュニジア 五輪代表親善試合

 後半戦だけテレビで見た。ん~、面白くなかった。決定的なシーンも少なかったし、パスもミスが多かった。ベストメンバーじゃなかったし、合宿の疲れもあったのかね。結局、前半に1点取られたまま、試合終了。0- …

no image

WBC1次リーグ プールA 日本対中国

4回までは接戦だった。特に、上原投手が満塁のシーンの時は大丈夫かと心配したが、結果は圧勝。 上原投手の調子がイマイチなのは心配。実力的にはアジアで日本が一番だと思うが、一発勝負だと投手の調子しだいでど …