桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考え …

no image

ナビスコカップ優勝 ジェフユナイテッド千葉

 後半の終わりからテレビ中継を見たのだが、面白かった。延長戦・PKと最後まで見てしまった。俺は基本的にJリーグの試合は見ないのだが、この試合は最後まで引き付けられた。 延長戦は死闘だったね。足がケイレ …

no image

東アジアサッカー選手権大会2005 日本対北朝鮮

 失点シーンは酷かった。それは無いだろうという内容。前半終了時点で、0-1で負けていた上に見ていても面白くなかったため、テレビを見るのを辞めた。 引き分けくらいにはなっているかと思い、後半終了間際にテ …

no image

マリナーズ vs. パイレーツ 桑田投手、2回無失点

イチロー選手との対決は観たかった。三振を取ったシーンは、今日のスポーツ番組で観られるだろうけど。 桑田投手は、6~7回の2回を投げて、4奪三振、無失点の好投。この調子で活躍出来れば、メジャー定着は可能 …

no image

松坂投手3勝目

地上波で「ヤンキース vs. レッドソックス」を放送。9時からの放送だったが、うっかりして見逃し10時から観る。5回以降の試合は見れたが、一番盛り上がった4回の投球を見逃したのは残念だ。 松坂投手対松 …