桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった …

no image

WBC1次リーグ プールA 日本対韓国

負けたのはショックだが、予選だから結果OK。2次リーグで勝てば良い。 前半の流れから、日本の方が上だなと安心して観ていたが、追加点が奪えずに逆転されてしまった。韓国の特にメジャーに在籍している投手はレ …

no image

欧州チャンピオンズリーグ 決勝戦 ACミラン対リバプール

 深夜にダイジェスト放送を見た。寝たいと思いながら、最後まで見てしまった。すごい試合だった。もし、生放送で試合を見ていたらすごく興奮したと思う。ACミランの前半の得点シーンはものすごく綺麗だった。技術 …

no image

レッドソックス vs. マリナーズ

8:35分からNHKで生放送。松坂投手が登板している途中なのに、9:50~10:40はニュースと国会中継で中止とは酷すぎる。だったら、試合の放送は教育テレビで放送するとか出来なかったのか? 生放送の試 …

no image

オールスターシリーズ2004 日米野球 第1戦

 ロジャー・クレメンス選手と上原選手の投げ合いは面白かった。上原選手は完全に本気だったし、ロジャー・クレメンス選手もお祭り気分では無かった。うれしいのは、メジャー側の選手達が緊張感を持って試合をしてい …