桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

投稿日:

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だと思う。寝技を覚えればすごいことになるのでは?
 曙選手は勝ちはしたが、角田選手との試合で左足と右拳を痛めてしまった。チェ選手との試合は42秒、セコンドからのタオル投入で終了。怪我では仕方無いが、もっとやらせてほしかった。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フィギュアスケート女子のフリー

今、NHKの中継を観ている。安藤選手はメダルの可能性が無くなったので、4回転ジャンプを決めてほしかったが、残念。この後の選手に期待しよう。

no image

欧州CL 1次リーグ マンU対セルティック

セルティックはホームでは強いけど、マンUに勝つとは!しかも、試合終了間際の中村選手のFKで勝利。 これで、欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出が決定。 記事でしか分からないが、ものすごく盛り上 …

no image

ジュビロ磐田 山本監督辞任

山本監督は「執行役員監督」として、チーム編成にも関わったのだから、成績不振の責任を取るのは当然。 8億円といわれる補強費をかけて、補強前のチームより成績が下がったんだ当然かな。(2004年/年間5位→ …

no image

MLBプレーオフ レッドソックス3連勝

レッドソックスは3連勝で、ア・リーグ地区シリーズ突破。 強いね~、レッドソックスは。マリナーズが苦手で勝てないエンゼルスに3連勝。やっぱ、投手力の差か。先発・セットアッパー・クローザーと全て安定してい …

no image

FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本対ブラジル

 あー、最後の大黒選手のヘッドが決まっていれば!でも、良い試合だった。特に前半は見ていて楽しかった。ギリシャ戦・ブラジル戦を見て、このままジーコ監督にワールドカップまで続投してほしいと思った。ただ、固 …