桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

ブレーキパッド交換

投稿日:

 客先の帰り道、急にスクーターの前輪から異音。これは、やばいとスーパーにも寄らず、近所のバイク屋に直行。原因はフロントブレーキパッドの磨耗。交換しないと駄目と言われ、やむを得ず交換。工賃込みで五千円。次はズーマーを購入予定で、それまでに乗り潰せば良いと思っていたが、思わぬ出費。なぜか前輪の安定性が増したのだけが、唯一のなぐさめ。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

暑い暑い暑い

体重100kgの俺には地獄の季節が始まった。

no image

雨が・・・

仕事の帰りに雨が・・・。原付に雨は辛い、家に帰ったらソッコーで風呂に入る。今回は市内だから良かったが、明日のお客さんはかなり遠い。雨が降らないことを祈ろう。

no image

肉まん

お客さんから肉まんを貰った。1日2個で3日持つと思っていたが、今日3個食べてしまった。あると我慢が出来ないんだよね~。 ちなみに貰った肉まんは、俺が一番好きなヤオコーの肉まんです。

no image

急須

今までは、洗いやすいようにフタの口が大きいものを使用していた。それでも、洗うのが面倒な上に容量が少ないのが不満だった。 今日、近所のホームセンターで「耐熱ガラスポット」398円を購入。これは素晴らしい …

no image

今日は35℃の猛暑

一昨日、昨日は34℃。今日は35℃の猛暑。何もしたくなくて、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。 今日は何もしない。