桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

フロの浴槽にチャボ

投稿日:2005年2月14日 更新日:

客先から帰って、共同フロ(元々は学生向けアパートのため)のお湯を入れようと思ったら、フロの浴槽にチャボがいた。黒っぽい色だったので、猫かと思ったら(以前、猫がいたことがあった)違う。良く見たら、チャボ。しかもデカイ。
一瞬、誰かが浴槽に入れたのかと思ったが、そんなことをする理由が見当たらない。手でつかもうと思ったら、暴れるので洗濯カゴの中に入れて、浴槽から出した。そのまま、外に逃がしてやったがどこから来たのだろう?
恐らく、近所の子供でも飼っていたのだろうが・・・。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大晦日

年末の大掃除が終わっていない。まあ、毎年のことか。

no image

インスタントラーメン

 久しぶりに伊勢崎と藤岡の友人が遊びに来た。手土産にインスタントラーメン等の食料品。流石、付き合いが長いだけあって俺が喜ぶものを知っている。(笑)

no image

交通違反

交通違反で罰金5千円。去年に交通違反を起こすまで15年位無事故無違反だったのに・・・。 今回は、見通しの良いT字路で、一時停止をしなかったところ、交通キャンペーン中のカブに乗った警察官に捕まりました。 …

no image

寝正月

「メインパソコンのルーター化」「業務用サイトのリニューアル」「オークション出品商品の動作確認」の全てをせずに、正月が終わってしまった。 テレビを見てゴロゴロしていたら、あっという間に時間は過ぎていくね …

no image

織姫公園の桜

織姫公園に来たのは2回目。この公園の桜を見たのははじめて。1本ずつ見ると、桜が少なめだが、桜の木の本数が多いので迫力がある。 平日に行ったので、人が少なくゆっくりと見れた。こういう時は自営業は良いね。