桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

ゆっくり出来たが・・・

投稿日:

 今日は何も予定が無い。そのため、以前から考えていた部屋のレイアウト変更をするつもりだったのだが、押入れの整理で一日が終わってしまった。やっぱり、昼寝がイカンかったね。一休みのつもりが寝てしまった。起きた後、フロに入ったら何もしたくなくなってしまった。

 レイアウト変更後に、作業用デスクを購入する予定。いろいろネットで調べたり、お店意に行ったけど、予算オーバー。昨日行った、大間々のセキチューは木材が非常に安かった。多分、自作になりそう。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

冷蔵庫の霜取り完了

冷蔵室と冷凍室に大量の霜が付いてしまったので、コンセントを抜いて霜取りを行った。 この所寒かったので中々溶けず時間が掛かった。約1週間ほど掛かったが、俺は部屋を暖房しないので、普通なら2~3日で霜は取 …

no image

新米

昨日、田舎から新米が送られてきた。普段、10Kg2480円の米を食べているのだが、味が全然違う。おかげで、年内は美味い米が食える。

no image

ノンビリ

今日は打ち合わせが1件あっただけで、仕事もせずにノンビリしてました。仕事が無い分けではない。いかんこのままでは、いつもと同じことを繰り返している。

no image

歯医者へ

痛みはほぼ無いが、歯の根っ子の治療をする。すぐに型を取ると思っていたが、時間がかかりそう。 そういえば、親不知を抜いた後がふさがり違和感が無くなった。約2ヶ月近くかかってしまった。

no image

コタツ

コタツ布団を洗濯して、外に干しました。取り込む際生乾きだったので、コタツを出してコタツの熱で乾燥させました。 急に寒くなってきたし、そろそろコタツも必要かな。