桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

NHK圧力事件について

投稿日:

 安部さんが出演した「報道ステーション」「報道2001」「サンデープロジェクト」を見た。また、ネットでいろいろ調べてみた。俺が受ける印象としては、政治家の圧力があるとの証拠は無かった。証拠が無いからと言って、圧力が無かった分けでは無いが、今回の件についての朝日新聞の報道には疑問が多く、信用出来ないと判断した。
 また、告発した人物の証言に関して、NHK側が内部を抑えるために政治家の名前を利用した可能性もあるため、証言が真実とは断定出来ない。証言者が認めているように、基本的に伝聞だしね。
 それにしてもNHKの対応はずさん。1ヶ月前にNHKで内部告発していたのに何もしていなかった。内部で処理出来ると思ったのかね?甘いなぁ~。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初詣

はじめて、元日に近所の神社に初詣に行ったが、あまりに混んでいたので、並ばずに帰ってきた。 去年同様三が日を過ぎてから、初詣に行くつもり。

no image

爆睡

昨日で、大口顧客の仕事が終了したため、精神的にものすごく楽。しかし、安定した収入先が無くなったので、余裕をこいてる場合では無いのだが・・・。 今日は買い物に出かけた以外は寝ていた。起きたら、夕方になっ …

no image

ドメイン取得

はじめてドメインを取得しました。これで、レンタルサーバーが変わってもサイトのアドレスが変わらない。

no image

桐生市役所横の桜

図書館に行くついでに寄ってみたら、満開だった。距離は短いが道の両側に桜が咲いていて、とても美しい。 以前、桜の散る時期に行ったけど、その時も良かった。

no image

菊間アナウンサーの処分

 国家公安委員長の「フジテレビの社内処分は甘い」発言は当初、女子アナの狙い撃ちかなと思っていたが、記事をチェックしてみると明らかに他の社員よりも、菊間アナが悪質だったことが分かる。 1次会の社員数名同 …