桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

ユニクロ その2

投稿日:

 前回ユニクロの通販が大満足だったため、2度目の利用。スーツと組み合わせ可能なYシャツ定価1,990円を発見。これは安い。しかも、白は特価1,000円。即購入。他にもいろいろ購入したが、グローブが最高。1,000円は、ちょっと高いと思ったが、品質は値段以上。今まで軍手+作業用皮手袋をして、スクーターに乗っていたが、最近は寒くてキツかった。購入したグローブの防寒は完璧。
 今のところ、購入した商品は全て満足。これから衣料品は全てユニクロで購入することになりそうだ。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

気がついたら3月

早い、もう3月。確定申告をしなくては! 2月は通販業務をサボったため、売り上げ激減。ちょっと、風邪を引いたのと親不知を抜いたおかげで、テンションが下がりまくってしまったのが原因。 今月はちゃんとやらな …

no image

暑いんだか寒いんだか

寝る前に寒いので、長袖の服を着る。朝になると暑くて、目が覚めてしまう。俺の暑がりにも困ったもんだ。やせれば良いだけなんだけど・・・。

no image

トウモロコシの皮をむく

今日、実家の畑で収穫したトウモロコシの皮をむく。ほとんどのトウモロコシが虫に食われている。 皮をむいてからすぐに、茹でる。虫に食われたおかげで、食う場所が少ないが美味い。やはり、穫れたては違うね。

no image

三洋電機の井植敏代表取締役辞任

辞任は当然、遅すぎる。3000億円の第三者割当増資の結果、金融機関出身の取締役が過半数になってしまった。これからは、金融機関の意向が優先されるだろう。末端の社員は大変だろうな。

no image

菊間アナウンサーの処分

 国家公安委員長の「フジテレビの社内処分は甘い」発言は当初、女子アナの狙い撃ちかなと思っていたが、記事をチェックしてみると明らかに他の社員よりも、菊間アナが悪質だったことが分かる。 1次会の社員数名同 …