桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリナーズ vs. エンゼルス イチロー選手5安打

夜のニュースで試合のダイジェストを観た。2打席目のレフト前ヒットは物凄い。ワンバウンドになりそうな球をすくい上げて、ヒットにしてしまった。5打数5安打1打点1盗塁は素晴らしい。 城島選手も、4打数2安 …

no image

日本代表について愚痴る

客先からの帰り道に夕飯を購入し、菱町の友人の家に遊びに行く。日本代表のことを愚痴りたかったからだ。 まだ、ブラジル戦が終わっていないから、ジーコ監督の批判はしたくないけど・・・。 ジーコ監督の目指して …

no image

K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

 ガオグライ選手が優勝すると思っていたが、K-1初参戦のチェ・ホンマン選手が優勝。チェ選手は若くて、恵まれた体格を持っているが、ここまでやれるとは思わなかった。ただ、K-1よりも総合格闘技向きの選手だ …

no image

アテネ五輪サッカー男子1次リーグ 日本対イタリア

 完敗。決定的なシーンは同じ位あったけど、イタリアは確実に決めた。前半に3点は取られすぎだね。2-3で負けてしまったが、点差以上に実力の差があったと思う。 1次リーグ2試合で7失点は問題。何が悪かった …

no image

K-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント開幕戦~

 トーナメントは順当な結果。特に目に付いたのは、小比類選手に負けたリングスリトアニアのダリウス選手。ものすごくバランスが良い選手だと思った。気も強そうでガンガン行く感じ。今回は負けてしまったが、今後に …