桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:2005年1月1日 更新日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

アジア・ユース選手権 日本対イラン

2-1で敗戦。ほぼ決勝トーナメント進出が決まっている日本と、勝たなければ決勝トーナメントに行けないイランのモチベーションの差が出た試合。 前半は、ほぼ互角。チャンスの数ではイランが多かった。しかし、梅 …

no image

情熱大陸 イビチャ・オシム/サッカー監督

録画したので観ようとしたら、「情熱大陸は11時40分から」のテロップが・・・。録画失敗。どうやら、野球のオールスター戦のため、放送時間が変更になってしまったようだ。オシム監督のインタビュー番組はぜひ観 …

no image

アジアシリーズ2006 決勝戦 日本ハム対ラニューベアーズ(台湾)

ラニューベアーズは強かった。特に投手が良かった。予選でも日本ハムは苦戦したけど、決勝でも投手を打ち崩すのは困難だった。 ただ、ダルビッシュ投手の圧倒的なピッチング(8回途中まで1安打、10三振)が点差 …

no image

セルティック優勝&中村選手MVP獲得

テレビで優勝を決めた試合のダイジェストを観たけど、後半ロスタイムに決めたフリーキックは素晴らしい。これで、リーグ優勝が決まるんだから、プレッシャーも凄かったと思うけど。 優勝決定後、MVPを中村選手が …

no image

岩隈問題決着

 楽天への金銭トレードで決定。オリックスの対応が悪すぎた。もっと早く決着出来たろうに。今回の合併にからむ色々な問題はオリックスの自業自得。