桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:2005年1月1日 更新日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:

関連記事

no image

サッカーW杯代表決定

FW久保選手の落選は残念だが、FW巻選手のメンバー入りはうれしい。 個人的には、FW鈴木選手・MF松井選手・MF阿部選手がメンバーに入って欲しかった。特に松井選手と阿部選手は、将来の日本代表中心選手に …

no image

ヤンキース対レッドソックス第1戦

 あー、負けてしまった。これで、ヤンキースはレッドソックスと同率首位。残りの2試合、どーなるんだ! 1勝1敗だと、地区優勝決定戦の可能性がある。ヤンキースは2連勝するつもりで無いと、大変難しい。また、 …

no image

オーストラリア戦の敗戦後 その3

記者会見で、FIFAは1次リーグF組日本対オーストラリア戦の後半に誤審があり、日本がPKを得るはずの場面があったと発表。ジーグラー広報部長は1-1の終盤にケーヒルが駒野を倒した場面に言及し「あれは主審 …

no image

イチロー選手 新記録

 TBS番組内でイチロー選手の試合を中継していた。第一打席に入る前の観客のスタンディングオーベーションは感動した。その第一打席でヒット。257安打のタイ記録達成。俺は感動して泣いてしまった。 その後、 …

no image

レッドソックス vs. ブレーブス 松坂投手6勝目

夜中にリアルタイムでネットをチェック。今回は、MLB.COMの速報を利用。スポーツナビより、更新が早い。10点差がついたので、松坂投手の勝ちを確信し寝る。 翌日、菱町の友人の家で録画した試合を観た。7 …