桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FIFAワールドユース オランダ2005 日本対ベナン

 引き分けかぁ~。勝たなきゃいけない試合だった。特に後半相手が退場して、日本が数的優位になったのに生かせ切れなかった。守備は良かったと思うが、攻撃はイマイチ。特にゴール前のコンビネーションが・・・。試 …

no image

W杯1次リーグ 日本対クロアチア

0-0は順当な結果かな。川口選手のPKを止めたシーンは燃えたね。中田選手のミドルシュート以外は点が入りそうに無かった。シュートが枠に行かないのはいつものことだけど・・・。

no image

欧州チャンピオンズリーグ 決勝戦 ACミラン対リバプール

 深夜にダイジェスト放送を見た。寝たいと思いながら、最後まで見てしまった。すごい試合だった。もし、生放送で試合を見ていたらすごく興奮したと思う。ACミランの前半の得点シーンはものすごく綺麗だった。技術 …

no image

AFCアジア/アフリカ チャレンジカップ2007 日本対エジプト

一応、公式試合だけど、実質的には親善試合。 エジプトが若手主体だったし、日本もベストメンバーでは無かった。それでも、エジプト代表チームは最後までやる気を出していたし、技術の高い選手も多かった。こういう …

no image

北京五輪2008 アジア2次予選 U-22日本対U-22シリア

試合開始早々はシリアに押し込まれて、ファールにはなったがゴールされた時は、オリンピック大丈夫か?と思ってしまった。その後は、終始試合をコントロールし3-0の快勝。 家長選手のミドルシュートによる先制点 …