桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対トリニダード・トバゴ

2006W杯では、日本より成績の良かったトリニダード・トバゴとの対戦。オシム監督になって初めての試合を観た。 前半は素晴らしかった。運動量の豊富な選手を集めただけあり、スピーディーでプレスも良く効いて …

no image

プレーオフ地区シリーズ第3戦 エンゼルス vs. ヤンキース

 ランディ・ジョンソンが5失点。しかし、5回裏に逆転したのに・・・。中継ぎ投手は簡単に打たれる。点を取られすぎ。これじゃ、勝てない。 ヤンキースは先発投手が踏ん張らないと、試合にならない。明日は勝てる …

no image

アジアカップ2004 決勝トーナメント 日本vsバーレーン

 玉田選手も良かったけど、中澤選手は素晴らしい。3点目のゴールは感動した。遠藤選手のレッドカードは明らかに、審判ミスだった。スロービデオで見ても、アゴの辺りに手がかすっているのにバーレーンの選手が目を …

no image

キリンチャレンジカップ2007 日本対カメルーン

田中選手・前田選手・大久保選手の攻撃的な選手を先発起用。代表チームの戦術に合うのかなと心配したが問題無し。(前田選手は代表合宿には呼ばれていた) 守備に関しては、闘莉王選手の復帰が大きい。やっぱり、セ …

no image

ドジャース地区優勝

 野茂選手・石井選手が同僚の選手達とシャンパンをかけあっていた。さらに石井選手はインタビュー中にビールを頭からかけられていた。クールな野茂選手がすごく喜んでいた。 石井選手は先発、野茂選手はセットアッ …