桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

U-17アジア選手権優勝

凄い、良くやった。U-17アジア選手権12年ぶりの優勝。このチームならU-17W杯でも、期待出来る。出来ればテレビで試合を観たかった。 サッカー協会の若年層の強化が実った結果か?この流れを止めないこと …

no image

ヤンキース対ブルージェイズ

 深夜放送を見ていたが、後一歩の所で敗戦。最終回は追いつくような空気はあったと思うのだが。8回裏に取られた1点が響いた。試合終盤の流れはヤンキースだったのだが。

no image

城島選手、鮮烈なメジャーデビュー

いやー、うれしいね。いきなりホームランだよ。キャッチャーとしての守備力やリードも問題無かったみたいだ。今日、深夜にNHKが試合を放送するので観る予定。 松井選手も4安打4打点の大活躍。日本人選手がメジ …

no image

レッドソックス vs. タイガース 松坂投手完投で5勝目

試合があるのを忘れていた。報道されている限り、今シーズンで一番の投球内容だったらしい。こういう試合を観る事が出来ないのは大変に残念だ。 何とか、引っ越して衛星放送を観られる環境にしたいものだ。

no image

北京五輪 アジア最終予選 日本対ベトナム

この試合、引き分けにでもなったらオリンピックは終わるなと思っていたが、4-0の快勝。 前半に3点取ったのが大きかった。後半は、結構攻め込まれてしまったが0点に抑えたのは大きい。しかも、カタールがサウジ …