桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

PRIDE 男祭り 2005

吉田×小川戦は、吉田選手が強いというよりも、小川選手が弱くなったと感じた。総合格闘技をバリバリやっている頃に吉田選手と戦ってほしかった。 瀧本×菊田は、見ごたえがあった。しかし、判定決着は残念。菊田選 …

no image

ジーコジャパンを振り返る 前編

MSNビデオで配信中。村上龍、セルジオ越後、金子達仁、近藤篤(写真家)の4人のトーク番組。 セルジオ氏自身が語っていたように、テレビだと色々制約が有るが、今回は本音全開で、語りまくっている。 テレビ番 …

no image

城島選手、ホームラン2発4安打4打点

マリナーズが首位と4.5ゲーム差に。今年は諦めたが、まだ可能性があるのか? 城島選手が大活躍。この調子を維持出来れば、新人王を取れるかも。出来れば、打率3割ほしいなぁ~。 グアルダート投手は中継ぎでホ …

no image

メジャーリーグで日本人選手活躍

ほとんどの日本人選手は好調。オープン戦でイマイチだった岩村選手も大活躍。日本人選手の活躍の記事が多いので、読んでいて楽しい。 松井選手の怪我が心配。井川投手も初登板を失敗してしまった。

no image

WBC2次リーグ プール1 日本対メキシコ

4回に点が入るまで、悪い流れだった。序盤は日本にミスが出て、嫌な感じだったが松坂投手が0点に抑えてくれた。 4回以降は安心して観ていられた。完封でなかったのは残念だが、1失点は今後の失点差を考慮すると …