桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サッカー日本代表応援歌

 サッカー日本代表応援歌「ジンギスカン」の評判が悪い。俺が愛読しているスポーツナビのコラムでも、「似合わない」と指摘されていた。テレビで代表の試合を見ている限りでは、そんなに悪いとは思わないのだが、ス …

no image

キリンチャレンジカップ2007 U-22日本代表対U-22米国代表

ホームで引き分けは寂しい。でも、3トップにした攻撃的な布陣は良かった。今回は相手が強いので、イマイチだったがアジア予選では十分通用すると思う。 なんだかんだ言っても、平山選手の高さと強さは相手も脅威を …

no image

東アジアサッカー選手権大会2005 日本対中国

 まあ、負けないでよかった。でも、内容的には負ける試合では無かったよなぁ~。スタメンをすべて入れ替えたので、緊張感が有る試合だった。田中達選手、阿部選手、今野選手、駒野選手(前半は良かった)は結果を残 …

no image

アジアカップ 2007 日本対韓国 3位決定戦

今回のアジアカップで一番内容が悪かった試合だった。PK負けの結果については、悔しいが、仕方が無いと思っている。 ただ、パスミスが多く、本来のボールをつなぐサッカーが出来なかった。疲労しているのは分かる …

no image

AFCアジアカップ2007予選 日本対インド

前半は良かった。試合をコントロールして決定的な場面を多数作っていた。でも、2得点はちょっと寂しい。巻選手はどうしたんだろう?ちょっとミスが目立っていた。 後半は酷かった。理由として、水本選手が怪我をし …