桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヤンキース8連勝

 ヤンキース5割復帰。これで、松井選手のホームランが出れば完璧。マリナーズはトップのエンゼルスと6ゲーム差、勝率の割りにはゲーム差が少ない。オールスター戦までに3ゲーム差以内にすれば、まだ優勝の可能性 …

no image

MLBプレーオフ ヤンキース地区シリーズ敗退

ヤンキースのア・リーグ地区シリーズ敗退が決まってしまった。 レッドソックスとの対決を楽しみにしていただけに、大変残念。この敗退によって、トーリ監督の来期続投は難しくなった。 俺は一度で良いから、トーリ …

no image

ジーコジャパンを振り返る 前編

MSNビデオで配信中。村上龍、セルジオ越後、金子達仁、近藤篤(写真家)の4人のトーク番組。 セルジオ氏自身が語っていたように、テレビだと色々制約が有るが、今回は本音全開で、語りまくっている。 テレビ番 …

no image

マリナーズ再建案

今日も負けた。このままでは、昨年と同じことの繰り返しだ。 現状のまま、オールスター戦までいくのであれば、GMと監督は更迭。高年棒選手を中心にトレードを行う。その際、明確にスモールベースボールを志向する …

no image

決戦前夜

 中田選手・中村選手のトップ下というのも見てみたかったが、小野選手の骨折により、中田選手がボランチになるようだ。中田選手のポジションには小笠原選手が入る。結果的には良かったような気がする。攻撃力は落ち …