桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アスレチックス vs. ヤンキース

井川投手が先発。友人の家で、衛星放送を観た。5回までは完璧なピッチング。1点は取られたが、エラーがらみだったので自責点は0だった。 6回に2ランを打たれ、降板。7回まではいってほしかった・・・。負け投 …

no image

アジアカップ 2007 日本対ベトナム

1点を先制された時はどうなるかと思ったが・・・。4-1の快勝だった。しかし、前半に関してはベトナムの予想以上のスピードと技術に驚いた。 後半、ベトナムの足が止まってからは安心して試合を観ていられた。点 …

no image

ワールドシリーズ ロッキーズ vs. レッドソックス 第3戦

NHKの地上波で放送。5回裏が終了した頃に放送終了。ワールドシリーズで松坂選手が先発で投げていても、放送を延長しないNHKの姿勢に怒りを覚える。 レッドソックスが3回に大量6得点。松坂選手もタイムリー …

no image

松坂投手3勝目

地上波で「ヤンキース vs. レッドソックス」を放送。9時からの放送だったが、うっかりして見逃し10時から観る。5回以降の試合は見れたが、一番盛り上がった4回の投球を見逃したのは残念だ。 松坂投手対松 …

no image

平山選手、J初ゴール

最近のバッシング報道が酷かったので、これで落ち着くと良いのだが・・・。ふざけて、鼻の穴に指を入れている写真を掲載する意味はどこにあるんだろう? 試合の東京対名古屋のダイジェスト映像を観た。1点目のこぼ …