桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!

投稿日:

 一番面白かったのは、ボビー・オロゴン×シリル・アビディ戦。公式試合は始めてのボビー選手の動きが予想以上に良かった。アビディ選手に自由にやらせなかったのが勝因。しかし、アビディ選手は急遽カード変更で決まった試合。準備が不十分だったのは仕方が無い。

 魔裟斗×山本“KID”徳郁戦は、KID選手が善戦。勝つチャンスもあった。総合の選手なのにK-1ルールでここまでやるとは意外。次はKID選手の総合の試合が見たい。

 ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナ戦はルールを統一しなきゃ。ラウンドごとにルール変更なんて。結果も中途半端になったし、今後は辞めてほしい。

 曙×ホイス・グレイシー戦はホイス選手があっさり勝ったが、内容は濃かった。あれだけ体重差のある相手に自分から引き込んで、下から攻撃する技術。曙選手は何も出来なかった。しかし、K-1ルールより総合の方が曙選手が有利だと思う。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワールドシリーズ カージナルス 優勝

田口選手の所属チームなので応援していたが、タイガースが優勝するだろうとおもっていた。 田口選手が地味だが良い活躍をしてくれた。決めて当たり前のバントを大舞台でキッチリ決める。俺は田口選手の年俸が低すぎ …

no image

城島選手、鮮烈なメジャーデビュー

いやー、うれしいね。いきなりホームランだよ。キャッチャーとしての守備力やリードも問題無かったみたいだ。今日、深夜にNHKが試合を放送するので観る予定。 松井選手も4安打4打点の大活躍。日本人選手がメジ …

no image

キリンカップサッカー2006 日本対スコットランド

ビールを飲みながら、テレビで観戦。前の試合(ブルガリア戦)は見なかったが、この試合は盛り上がると思って期待をしたのだが。 前半途中から面白くなかったので、他のチャンネルを回しながら見た。チャンスは何度 …

no image

マリナーズ vs. レンジャーズ

イチロー選手は、5打数4安打1本塁打2打点1盗塁の大活躍。やっと、イチロー選手の調子が上がってきた。 今回の盗塁で、ア・リーグの連続盗塁成功の最多記録の「40」に並んだ。大リーグ記録は「50」、このま …

no image

国際親善試合 日本対ドイツ

試合の中継があることは知らなかった。面白い試合だったみたいで、観なかったことを後悔している。でも、試合中継の予定はチェックしたけど、無かったんだよな~。急に決まったのか、俺が見落としたのか? 報道によ …