桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

地震

投稿日:2004年10月23日 更新日:

6時頃、ウトウトしていたら地震で目が覚めた。その後、テレビを見ていたら震源地が新潟だった。俺の実家大丈夫かなと思っていたら、中越地方が震源地。俺の実家は下越地方なのでギリギリセーフだと安心していたら、2回目の地震。結構、ビビッた。
電話のつながりにくさも緩和した頃かなと思い、9:30頃に実家に電話。全然大丈夫だった。上から物も落ちてこなかったそうだ。ついでに、米を送ってくれと連絡しておいた。

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筋肉痛 その3

 腿の膝付近の筋肉痛が治らない。それ以外の箇所は治ってきたけど・・・。年を取ると回復が遅くなるのかね。

no image

三洋電機の井植敏代表取締役辞任

辞任は当然、遅すぎる。3000億円の第三者割当増資の結果、金融機関出身の取締役が過半数になってしまった。これからは、金融機関の意向が優先されるだろう。末端の社員は大変だろうな。

no image

ゴマ

菱町の友人が栽培したゴマを貰った。玉子焼きやチャーハンに入れているが、中々美味い。

no image

眠い

 一昨日は5時間、昨日は4時間の睡眠。今日は朝から眠い。なんとか客先で仕事をしているが、つらい。やっぱり、最低6時間は寝ないと。理想は8時間睡眠。

no image

あっという間に正月終了

寝て、食ってゴロゴロしてたら、正月が終わってしまった。結局、大掃除はしていない。