桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

ひとり言

最近、夜が涼しくなってきた

投稿日:

 夜にエアコンを使用せず、眠れるような気候になってきた。おかげで体調が良い。エアコンを使用した状態で寝ると、体がダルクなる。若い頃は平気だったのに。やっぱり、30歳を超えると新陳代謝も落ちるからね~。
 でも、昼間はエアコン使いまくり。しょうがないよ、エアコンが無いと何も出来ない。(というかやる気にならない)

-ひとり言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

友人の写真撮影に付き合い、太田藪塚周辺の桜を見に行く。 所々、つぼみはあるが結構咲いていて、来週には満開になりそう。 桜を見ていたら、マムシ注意の看板がありビビッた。

no image

週2回通院

昨年11月に退院後、通院が週5回→週3回→週2回に。 注射+電気マッサージだけなんだけど、病院に通うのが中々大変。 やっと週2回になったので、負担は減るね。

no image

いつまで暑いんだ

 今日の室温28度。節電のため、エアコンは封印している。扇風機で我慢出来るが、気分が悪い。先月の電気料金は過去最高金額。

no image

親不知を抜く その5

やっと、食事の際の痛みが無くなりました。まだ違和感はありますが、問題ありません。 歯を抜いてからの8日、痛みを伴うため食事の回数が減りました。おかげで少しダイエット出来ましたが・・・。 2~3日で痛み …

no image

コンビニ袋ダイエット

暑かったり寒かったり、体調の崩しやすい時期なので気をつけています。 先月末からはじめた「コンビニ袋ダイエット」が以外と良いです。こんなんで効果が出るのかと思いましたが、運動不足の自分にはちょうど良いく …