桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

アジアカップ2004 決勝トーナメント 日本vsヨルダン

投稿日:

 ビビッた。負けると何度も思った。PKで中村選手に続き、三都主選手が外した時は、完全に終わったと思った。
 その後の川口選手のセーブはすごかった。ちょっと感動。最終的にはPK勝ちで、ベスト4が確定したが苦しい試合だったね。
 オマーン・ヨルダンとアジアの新興勢力は強い。アウェイだと日本が負けてもおかしくない。今回の大会で日本代表の「暑さ対策」が不十分だと感じた。どうにかならんのだろうか?

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ロイヤルズのGM解雇

やられた、マリナーズのGMの方が先だろう!

no image

W杯イタリア優勝

流れはフランスだと思っていたのだが。イタリア優勝は予想外。ジダンはどうしてしまったんだろう?ジタンの退場が無ければ、フランスが優勝した可能性は十分有った。

no image

2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選 日本対北朝鮮

 祝、W杯出場。良かった、本当に良かった。前半は良くなかったが、後半からは修正してくれた。FWが点を取ってくれたこともうれしい。

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第5戦

 今日は、午前6:00から試合開始。10:00にお客さんの所に行くので、その前に友人の家で試合観戦をする予定。9:30頃までに試合が終われば、最後まで見られるのだが。 追記 8:00から、友人の家で試 …

no image

ワールドシリーズ カージナルス 優勝

田口選手の所属チームなので応援していたが、タイガースが優勝するだろうとおもっていた。 田口選手が地味だが良い活躍をしてくれた。決めて当たり前のバントを大舞台でキッチリ決める。俺は田口選手の年俸が低すぎ …