桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MLBプレーオフ レッドソックス3連勝

レッドソックスは3連勝で、ア・リーグ地区シリーズ突破。 強いね~、レッドソックスは。マリナーズが苦手で勝てないエンゼルスに3連勝。やっぱ、投手力の差か。先発・セットアッパー・クローザーと全て安定してい …

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第6戦

 何てことだ。3連勝の後に3連敗。松井選手、今日は無安打。流れは完全にレッドソックス。明日は仕事を後回しにして、友人の家に試合観戦に行く予定。去年のヤンキース対レッドソックス第7戦の時、今年のように友 …

no image

北京五輪 アジア最終予選 日本対ベトナム

この試合、引き分けにでもなったらオリンピックは終わるなと思っていたが、4-0の快勝。 前半に3点取ったのが大きかった。後半は、結構攻め込まれてしまったが0点に抑えたのは大きい。しかも、カタールがサウジ …

no image

欧州CL 1次リーグ マンU対セルティック その2

中村選手のフリーキックのシーンを見た。すごい、完璧。決まった瞬間、スタジアムは爆発してた。すばらしい。

no image

メジャーリーグ 地区シリーズ ヤンキース対ツインズ 第2戦

 うおおー、松井選手サヨナラ犠打。試合の中継が見られないので、インターネットの速報を見ている。ニュースの映像が楽しみだ。NHKもプレーオフの試合位、地上波で放送しろよ。 延長12回、松井選手の前の打者 …