桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS

 録画していたビデオを見た。結論としてはワザワザ録画することも無かった。殆ど早送りだった。しかし、バンナ対アビディ戦は見応えがあった。試合前のプロレス的な盛り上げ方には疑問はあるが、試合内容は良かった …

no image

国際親善試合 日本対オーストリア

ダイジェストの放送を観ただけなのだが、内容的には圧倒していたようだ。ヨーロッパの中堅国相手に、試合の主導権を握れるようになったんだから、日本は強くなったな~。しかも、アウェーだし。 ただ、決定的なチャ …

no image

WBC決勝 日本対キューバ

うおあおあー、世界一。 飯も食わずにテレビを観ていた。キューバつえ~。8回裏に2点取られた時は負けると思ったが・・・。 王監督の胴上げは感動。本当に良かった。 イチローは本当にうれしそうだった。

no image

U21 日本×中国 親善試合

テレビを見ながら寝てしまい、起きたら11時近い。試合の放送は終わったかと思い、チャンネルを合わせるとなぜか試合が始まったばかり。野球の日本シリーズの放送が長引いたおかげで、サッカーU21代表の試合を見 …

no image

イチロー選手、オールスターMVP

うっかりとオールスターゲームを見逃してしまった。後から、スポーツ番組でイチロー選手の活躍を観たが、メジャーオールスター史上初のランニング本塁打を放つなど、3打数3安打2打点の大活躍。 素晴らしすぎる。 …