桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリナーズ監督辞任

俺はハーグローブ監督を好きじゃなかったので、監督を辞任してくれることはうれしい。しかし、チームの調子が良い、今辞めなくてもとも思う。

no image

ワールドシリーズ カージナルス 優勝

田口選手の所属チームなので応援していたが、タイガースが優勝するだろうとおもっていた。 田口選手が地味だが良い活躍をしてくれた。決めて当たり前のバントを大舞台でキッチリ決める。俺は田口選手の年俸が低すぎ …

no image

2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選 日本対イラン

 前半は良かった。最初の1点目は完璧。綺麗なゴールだった。玉田選手にゴールしてほしかったが、残念。チャンスはあったのに。 後半はイランに攻められたが、それでも1失点。結局、2-1で勝利。中澤選手がPK …

no image

マリナーズ、レンジャーズに4連敗

ほぼ、地区優勝は諦めていたけど、これで決定的か・・・。 首位と9ゲーム差は絶望的だ。今年は城島選手が加わり期待をしていたのだが、昨年・一昨年と変わらなかった。問題は「大型トレードの失敗」と「指揮官の能 …

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対トリニダード・トバゴ

2006W杯では、日本より成績の良かったトリニダード・トバゴとの対戦。オシム監督になって初めての試合を観た。 前半は素晴らしかった。運動量の豊富な選手を集めただけあり、スピーディーでプレスも良く効いて …