桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メジャーオールスターゲームの最後の出場枠

をインターネット投票で決めるファイナルボートに、レッドソックスの岡島投手が入っている。一応俺も10票ほど投票しました。 レッドソックス+日本のファンの投票があれば、一位になれると思うのだが。

no image

大久保選手が2試合連続ゴール

 良かった。デビュー戦のゴール以降、活躍が無かったために心配していたが、ようやく実力を発揮してくれた。これで、マジョルカが1部残留したら完全移籍の可能性も出てきたね。

no image

フィギュアスケート女子のフリー

今、NHKの中継を観ている。安藤選手はメダルの可能性が無くなったので、4回転ジャンプを決めてほしかったが、残念。この後の選手に期待しよう。

no image

ヤンキース

 とうとう、レッドソックスと0.5差。ヤンキースの地区優勝の可能性が出てきた。松井選手が爆発して、地区優勝が理想なのだが。

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対エクアドル

国内組みの最終テストの試合。最後のアピールで、日本の選手達はモチベーションは高かったと思う。ジーコ監督就任後初めてとなる南米勢に初勝利。けど、ホームで尚且つエクアドルは2軍だったという事実も忘れてはい …