桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イチロー選手、6年連続200安打

調子の悪い時期もあり今年は無理かと思ったが、200安打達成。6年連続ということは、大きな怪我もせず常に安定したプレイをしているということ。同じ日本人として誇りに感じる。 今年もチームは最下位。去年より …

no image

FIFAコンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦

 本を読んだり、インターネットをしたりしながら、3位決定戦・決勝戦を見た。3位決定戦は盛り上がったねぇ~。ドイツがレッドカードで10人になってから、メキシコに同点にされ、「メキシコが勝つな」と思ってい …

no image

激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

毎年、この番組を見ているが今年が一番面白かった。出演者のサッカー解説者が若返ったのが原因か? 2006ワールドカップ惨敗の敗因を、放送されたテレビ番組の中で一番まともに分析していた。松木さんのように一 …

no image

AFCアジアカップ2007予選 日本対サウジアラビア

前半の15分までは動きが悪く、単純なミスも多かったが、その後は段々良くなった。特に後半はパスも通り、動きも良くなった。懸念されていたアウェーの暑さにも対応出来ていたと思う。決定的なチャンスも作り、内容 …

no image

北京五輪アジア予選 日本対台湾

先発のダルビッシュ投手がホームランを打たれ、1対2と逆転された時はどうなるかと思ったが、次の7回に6点獲得。 これで安心してテレビを見ることが出来た。無死満塁からスクイズで同点、これで一気に日本の流れ …