桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イチロー選手、オールスターMVP

うっかりとオールスターゲームを見逃してしまった。後から、スポーツ番組でイチロー選手の活躍を観たが、メジャーオールスター史上初のランニング本塁打を放つなど、3打数3安打2打点の大活躍。 素晴らしすぎる。 …

no image

W杯ベスト4決定

昨日は、イングランド対ポルトガル戦のPK戦を観てから寝た。今日、起きてブラジル対フランス戦の結果を知ったが、フランスの勝利。確かに、ブラジルはフランスに相性が悪いけど、この結果は驚き。 これで、ベスト …

no image

オーストラリア戦の敗戦後

昨日は悔しくて、すぐに寝れなかった。追加点を取れなかったのが敗因だけど、守備的な選手を交代して、守りきるという選択もあった。 しかし、ジーコ監督の過去の采配を考えると、リードしていて守備固めをしたこと …

no image

ドーハ・アジア大会2006 日本対パキスタン

審判やら環境やら体調やら色々問題があったけど、勝って良かった。観ている途中で引き分けも覚悟してしまった。 Jリーグの試合が終わってから合流した選手が多いこともあり、コンディションが悪かったのだろうが・ …

no image

ア・リーグ月間最優秀新人に岡島投手が選出

すごい、誰がここまでの活躍を期待しただろう?スピードボールが無くても、コントロールと変化球(カーブ・スライダー)があれば、メジャーで通用出来る証明をしてくれた。