桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第6戦

 何てことだ。3連勝の後に3連敗。松井選手、今日は無安打。流れは完全にレッドソックス。明日は仕事を後回しにして、友人の家に試合観戦に行く予定。去年のヤンキース対レッドソックス第7戦の時、今年のように友 …

no image

東アジアサッカー選手権大会2005 日本対中国

 まあ、負けないでよかった。でも、内容的には負ける試合では無かったよなぁ~。スタメンをすべて入れ替えたので、緊張感が有る試合だった。田中達選手、阿部選手、今野選手、駒野選手(前半は良かった)は結果を残 …

no image

野茂選手、戦力外通告

 残念。しかし、結果が出ていなかっただけに仕方が無い。でも、野茂選手は現役続行を希望しているとの事。ぜひ、再起してほしい。

no image

メジャーリーグ 2005レギュラーシーズン開始

 イチロー選手・松井選手(ヤンキース)を筆頭に日本人打者が活躍してくれた。松井選手(メッツ)・井口選手も良かった。ただ、日本人ピッチャーの成績がイマイチ。高津選手も3本塁打されてしまったし、石井選手も …

no image

北京オリンピック サッカー

今日のナイジェリア戦は見ごたえがあった。特に前半。結果的に2-1で負けてしまったが、これは実力差通りの結果だと思う。 アメリカ戦が悪すぎた。2連敗で予選落ちが決定。 今回は、組み合わせを見ても予選突破 …