桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イチロー選手、自己最長の24戦連続安打

イチロー選手は好調を維持している。今日のレンジャーズ戦でも、5打数3安打、2打点、1盗塁。城島選手も、3打数2安打、1打点、1死球と活躍している。 これで、マリナーズが優勝争いをしていれば文句無いのだ …

no image

メジャーリーグ 地区シリーズ ヤンキース対ツインズ 第2戦

 うおおー、松井選手サヨナラ犠打。試合の中継が見られないので、インターネットの速報を見ている。ニュースの映像が楽しみだ。NHKもプレーオフの試合位、地上波で放送しろよ。 延長12回、松井選手の前の打者 …

no image

PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND

 桜庭選手の敗戦は残念。試合内容も悪かった。今回はヒザの怪我も治って、調子が良いとのことだったので期待したのだが・・・。 たしかにアローナ選手は強かったが、全盛期の桜庭選手ならもっと良い試合が出来たと …

no image

北京五輪アジア予選 日本対台湾

先発のダルビッシュ投手がホームランを打たれ、1対2と逆転された時はどうなるかと思ったが、次の7回に6点獲得。 これで安心してテレビを見ることが出来た。無死満塁からスクイズで同点、これで一気に日本の流れ …

no image

プロ野球労使交渉ついに妥結

 やっと妥結した。選手会、特に古田会長はがんばった。実質的には選手会の勝利だったと思う。ストライキの後でも、選手会支持の世論が高まったのが大きかった。