桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桑田選手、戦力外通告

ここ最近の成績を考えれば仕方が無い。キャンプ中の怪我が無かったらと、どうしても思ってしまう。 これで、引退するのかな?今回のリハビリを乗り越えて、メジャー昇格は素晴らしいし、これで引退しても納得。 た …

no image

城島選手、鮮烈なメジャーデビュー

いやー、うれしいね。いきなりホームランだよ。キャッチャーとしての守備力やリードも問題無かったみたいだ。今日、深夜にNHKが試合を放送するので観る予定。 松井選手も4安打4打点の大活躍。日本人選手がメジ …

no image

オーストラリア戦の敗戦後 その2

ヒディンク監督の日本戦の後のコメント。 「ドイツは中盤を支配された。2トップの柳沢と高原はスピードがあり、危険だ。普通は『日本のFWをマークしろ』と言いたくなるだろう。しかしわれわれは、FWへのボール …

no image

オールスターシリーズ2004 日米野球 第6戦

 松坂選手の5安打無四球1失点の完投勝利は素晴しい。完封出来なかったのは惜しかった。6回の失点は、外野の守備が良ければ無失点の可能性が高かった。これで、2連勝。やっぱり、ピッチャーが良いと、メジャー選 …

no image

地区シリーズ ヤンキース対タイガース 第4戦

朝起きて、ネットでチェックした瞬間にガッカリした。今日はヤンキースが勝って、粘りを見せてくれるだろうと思っていたし、松井選手の活躍も期待していたからだ。 1勝した後、3連敗。あまりにもヤンキースの投手 …