桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

毎年、この番組を見ているが今年が一番面白かった。出演者のサッカー解説者が若返ったのが原因か? 2006ワールドカップ惨敗の敗因を、放送されたテレビ番組の中で一番まともに分析していた。松木さんのように一 …

no image

WBC2次リーグ プール1 日本対メキシコ

4回に点が入るまで、悪い流れだった。序盤は日本にミスが出て、嫌な感じだったが松坂投手が0点に抑えてくれた。 4回以降は安心して観ていられた。完封でなかったのは残念だが、1失点は今後の失点差を考慮すると …

no image

田臥選手NBAサンズ入り

 何度も挑戦し、とうとうNBAに。夢を達成した、田臥選手の精神力は素晴らしい。俺はバスケットの試合はほとんど見たことが無いが、これからはサンズの試合は見るようにしよう。

no image

セリエA フィオレンティーナ対レッジーナ

 この試合は日本人対決という事もあり、深夜に地上波で放送してくれた。セリエAの試合を見るのは本当に久しぶりだ。 前半途中から試合を見たが、中村選手は本当に調子が良いみたいだ。パスの供給源になっていたし …

no image

アテネ五輪サッカー男子1次リーグ 日本対イタリア

 完敗。決定的なシーンは同じ位あったけど、イタリアは確実に決めた。前半に3点は取られすぎだね。2-3で負けてしまったが、点差以上に実力の差があったと思う。 1次リーグ2試合で7失点は問題。何が悪かった …