桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーのワードプレスに引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メジャーリーグ 優勝決定シリーズ ヤンキース対レッドソックス 第7戦

 おーーーーーーー。ヤンキース惨敗。先発ピッチャーも中継ぎピッチャーも簡単にホームラン打たれすぎ。初球、ストライク取りに行って簡単にホームラン。これで勝てるはずも無い。打者も2番・3番のつながりがまっ …

no image

アジアカップ 2007 日本対ベトナム

1点を先制された時はどうなるかと思ったが・・・。4-1の快勝だった。しかし、前半に関してはベトナムの予想以上のスピードと技術に驚いた。 後半、ベトナムの足が止まってからは安心して試合を観ていられた。点 …

no image

キリンカップサッカー2004

 日本対セルビア・モンテネグロをテレビで見た。セルビア・モンテネグロ強いね~。アウェーの試合で若手主体のA代表でこんだけ強いんだから、フルメンバーのA代表だと日本はかなり苦戦しそうだ。 結果的には1対 …

no image

ロイヤルズのGM解雇

やられた、マリナーズのGMの方が先だろう!

no image

ヤンキース vs. アスレチックス 井川投手2敗目

深夜に地上波で放送していたので、3時頃から試合を観た。6回に井川投手が2ランホームランを打たれたのを観て、テレビを消して寝た。 打線の援護も無かったけど、安定感が無い。3回にホームラン2本打たれた後、 …