桐生仙人友の会

個人的な趣味のブログです。2001年にYahoo!ジオシティーズで作ったサイトを元にしております。2004年からgooブログに移行しました。今回、レンタルサーバーを契約し、ワードプレスでブログを作成し、引っ越しました。

スポーツ関連

K-1 WORLD GP 2004 in SEOUL

投稿日:

 優勝を目指した曙選手は1回戦で判定負け。コーチは相手の「かけ逃げ」を主張しているが、ヒットアンドアウェイは立派な戦法。しかも、体重の軽い選手がこの戦法を取るのは当たり前だ。3試合全敗という結果を考えて、肉体改造を行わないと。K-1では無くて、プライドなどの総合格闘技の方が相撲の経験を生かせると思うのだが。
 アジアチャンピオンにはムエタイ選手がなった。ミドル級に続いて、ヘビー級にもムエタイ選手が出てきた。ただ、ミドル級は兎も角、ヘビー級には体重が足りない。タイには大きな選手が少ないからね~。

-スポーツ関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2006FIFAワールドカップ アジア一次予選 日本対シンガポール

 得点シーンの本山選手のパスと玉田選手のゴールは見事。しかし、それ以外は見所が無く退屈な試合だった。俺の個人的な好みなのかもしれないが、小笠原選手は代表向きの選手では無い様に思う。能力的は十分なのだが …

no image

ヤンキース

 とうとう、レッドソックスと0.5差。ヤンキースの地区優勝の可能性が出てきた。松井選手が爆発して、地区優勝が理想なのだが。

no image

移籍

 井口選手のホワイトソックス入団、デニー投手のレッドソックス入団が決まった。井口選手は条件が違いすぎるので難しいと思ったが、結局ホワイトソックスへ決まった。デニー投手はメジャー契約では無く、スプリット …

no image

アテネ五輪サッカー男子1次リーグ 日本対パラグアイ

 試合終了後、ガックリ。深夜4時なので寝なければならないのだが、寝る気になれずそのまま朝まで起きていた。また、これで体内時計が狂ってしまう。(笑) 1点目と4点目の失点はとても残念だった。1点目はポカ …

no image

キリンチャレンジカップ2006 日本対ガーナ

1対1だとガーナの方が上かな。ここぞという時のスピードは脅威。失点は仕方が無い。しかし、チャンスは作っていた。無失点に終わったのは残念。 まだ、コンビネーション不足だったが、全体的に若い選手達は良く戦 …